【さんま御殿】モデルの西上まなみの部屋はゴミ屋敷!?股下がヤバい!

10/25(火)放送のさんま御殿のテーマは「強烈ガサツ女軍団VS家事好きすぎる男たち」です。

今回も個性豊かな芸能人たちが数多く登場しますが、ガサツ女軍団の一人にはモデルの西上まなみさんが出演します。

スタイル抜群でめちゃくちゃ綺麗なのに、実はガサツなんですね~

調べてみるとガサツならではのエピソードも沢山あるようで、番組でさんまにどのようにイジられるのか楽しみなところです。

さて、そこで今回は西上まなみさんにスポットを当てたいと思います。

その外面の美しさと内面のガサツさに迫ってみたいと思います。

それではますはプロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

モデル・西上まなみさんのプロフィール!

5c57a2_ee44665c2eca4625bd61bcbc8d4ac3ab

出典:http://www.walk-m.co.jp/nishiue

名前:西上 まなみ(にしうえ まなみ)

生年月日:1991年11月20日

血液型:O型

身長:167cm

スリーサイズ:78-56-80cm

出身:大阪府

所属:ウォーク

西上まなみさんは大阪府出身のモデル、タレントです。

大学は立命館大学スポーツ健康科学部を卒業しています。

主な経歴としては、モデルオーディション「ミス東京ガールズコレクション2014」のファイナリスト選出や、美人時計の関西ナンバー1などがあります。

20140225194241a0e

出典:Yourpedia

大学ではスポーツ健康科学を専攻していただけにとにかく運動が大好きで、趣味・特技には水泳、ハンドボール、ラクロス、スノーボード、サッカーなどを挙げています。

まさに健康スポーツ美女ですね。球技、水上、ウィンタースポーツなんでも来い!って感じです。

部屋がゴミ屋敷!?

番組では片付けができないガサツ女として登場しますが、西上さんの住む部屋は何と「ゴミ屋敷」なのです。

その酷さは、本人も「ゴミはじゅうたんです」と豪語する程の汚さ(笑)

他にも「食器を洗う習慣が無い」や「使い捨てのお皿やコップを1ヶ月は使う」といったドン引きのエピソードまで…

結局のところ部屋が汚い原因って物の多さにありますからね。「これはまだ使える」とか言ってどんどん物を溜めていくと、こうなってしまうのだと思います。

「家事」が苦手でもくれぐれも「火事」には気を付けて欲しいですね。(ゴミ屋敷だけに)

68c5a103-s-e1477088810168

出典:http://matome.naver.jp/odai/ 2147730167572294801

股下がヤバい!

ガサツで残念な一面はあっても、彼女のモデルとしてのスタイルは抜群です。

特にすごいのがその股下で、何と80cm以上もあります!

私に言わせれば股下80cmは化け物レベルです。あ~羨ましい…

最後に

今回はモデルの西上まなみさんを特集しました。

番組での新たな衝撃発言に期待して、終わりにしたいと思います。

こちらの「さんま御殿」関連記事もどうぞ!

弥安(マルシアと大鶴義丹の娘)がさんま御殿に登場!元夫に顔も性格もそっくりな大学生娘?
1/17(火)放送のさんま御殿は、各方面で活躍中の人気芸能人の親子&夫婦が登場します。 注目のゲストにはマルシアさんと愛娘・弥安(びあ...
泉里香(モグラ女子)が改名し過ぎな件。モグラ系女子とは違うの?【さんま御殿】
12/27(火)放送のさんま御殿は年末の大忘年会スペシャルです。 2016年の今年話題になった人達が大集合して爆笑トークを繰り広げるお...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする