【乃木坂工事中】3期生紹介ミニコーナーのラスト第3弾!新メンバーのプロフィールは?【170312】

3/12(日)放送の乃木坂工事中は、3期生紹介ミニコーナーの第3弾が放送されます。

新メンバーである3期生12名を3週連続で紹介していくコーナー「3期生紹介中」も、今回がラストになります。

今週も新たに3期生4名のプロフィール情報が紹介されて全員が顔を揃えましたので、本記事ではその内容をまとめてみました。

ラストを飾る今回はどのような個性溢れるメンバーが登場したのか、一緒にチェックしましょう。

スポンサーリンク
336×280

山下美月(東京都出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:山下 美月(やました みづき)

生年月日:1999年7月26日

血液型:O型

身長:159cm

出身:東京都

東京都出身の山下美月は現在17歳。

歌・ダンス・演技と全てをこなすクールな彼女ですが、他のメンバーからは「隠れたヤバい人」と称される一面も。

女の子っぽい牛乳が入った食べ物が嫌いで、「可愛いから僕は生きていける!」と思っていそうという理由でダンゴムシが苦手だそうです。

中村麗乃(東京都出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:中村 麗乃(なかむら れの)

生年月日:2001年9月27日

血液型:不明

身長:165cm

出身:東京都

東京都出身の中村麗乃は現在15歳。

朝の占いの結果が悪いと落ち込んで泣いてしまう様な性格の女の子です。

「座右の銘は?」と聞かれて「てんびん座です!」と答える不思議なキャラクターも魅力の一つですね。

佐藤楓(愛知県出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:佐藤 楓(さとう かえで)

生年月日:1998年3月23日

血液型:A型

身長:160cm

出身:愛知県

愛知県出身の佐藤楓は現在18歳の大学1年生です。

中学・高校と6年間バドミントン部だったそうで、見事な腕前を披露していました。

あるあるネタやモノマネを披露するなど、ユーモアあふれるキャラクターです。

与田祐希(福岡県出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:与田 祐希(よだ ゆうき)

生年月日:2000年5月5日

血液型:O型

身長:153cm

出身:福岡県

福岡県出身の与田祐希は現在16歳。

以前通っていた学校が国際コースだったため英語が得意かと思いきや、実はそうでもないそうです。

声の大きさが3期生で一番というのも彼女の特徴です。

最後に

今回はラスト3回目の3期生紹介ミニコーナーで特集された4人(山下美月・中村麗乃・佐藤楓・与田祐希)についてまとめました。

これで3期生のメンバー全員が顔を揃えました。彼女たちの今後に注目です。

他の3期生メンバーの紹介記事はこちらからどうぞ!

【乃木坂工事中 170226】3期生紹介ミニコーナーがスタート!登場するメンバーは誰?
2/26(日)放送の乃木坂工事中から、いよいよ3期生紹介ミニコーナーがスタートします。 今回から3週連続に渡って紹介していくとのことで...
【乃木坂工事中】3期生紹介ミニコーナーの第2弾!プロフィール情報のまとめ!【170305】
3/5(日)の乃木坂工事中は、3期生紹介ミニコーナーの第2弾が放送されます。 先週から始まった「3期生紹介中」は、新メンバーである3期...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする