乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞後半戦!テイク2のリアクションのまとめ!【乃木坂工事中】

3/12(日)放送の乃木坂工事中は、「乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞」の後半戦が行われました。

ドッキリに仕掛けられることが多くなってきたメンバー達にテイク2の撮り直しをお願いし、2回目でも自然なリアクションが取れるのか検証する企画です。

本記事では後半戦の様子を見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

松村沙友理のドッキリリアクション

出典:youtube

松村が仕掛けられたのは段ボールが突然暴れ出すドッキリ。

テイク2は棒読みのワザとらしいリアクションで「もう少しがんばりましょう」の評価となりました。

北野日奈子のドッキリリアクション

出典:youtube

北野が挑戦したのは同じく段ボールが突然暴れ出すドッキリ。

2回目はドッキリを警戒し「同じドッキリかよ」と口に出してしまう残念振りでした。

北野にテイク2ドッキリは全くもって向かないようです(笑)

斉藤優里のドッキリリアクション

出典:youtube

斉藤優里が仕掛けられたのはADが突然吐血するドッキリ。

若干のカメラ目線はあったものの、2回目も自然な演技で「よくできました」の高評価となりました。

桜井玲香のドッキリリアクション

出典:youtube

桜井も同じくADが突然吐血するドッキリに挑戦しました。

2回目はこみ上げる笑いを抑えきれず、「まあまあできました」のイマイチな結果でした。

齋藤飛鳥のドッキリリアクション

出典:youtube

齋藤飛鳥が仕掛けられたのは、通りすがりの人に突然怒鳴られるドッキリ。

2回目は何も起きていないのに笑ってしまい「出来ません」とお手上げ状態でした。

という訳で「もう少しがんばりましょう」の結果に。

佐々木琴子のドッキリリアクション

出典:youtube

佐々木が仕掛けられたのは、打ち合わせ中に突然レンガが飛んでくるドッキリ。

2回目は楽しくなってハイテンションになったものの、リアクションが小さく「もう少しがんばりましょう」の評価でした。

テンションが高い佐々木を見るのは珍しかったですね。

相楽伊織のドッキリリアクション

出典:youtube

相楽は打ち合わせ中に突然岩が飛んでくるドッキリに挑戦しました。

1回目よりも大きなリアクションは「よくできました」の高評価でした。

秋元真夏のドッキリリアクション

出典:youtube

秋元が仕掛けられたのは、シュークリームの下にゴキブリのおもちゃが潜んでいるドッキリ。

テイク2では食べるまでの間を作って緊張感を演出したりと、流石のリアクションで「よくできました」の高評価でした。

まとめ

今回は「乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞」の後半戦を特集しました。

バナナマン日村が選ぶ「後半戦 ドッキリ リアクション大賞」は、余りにも最悪過ぎるという理由で北野日奈子が選ばれました。

今後はメンバーの他番組でのドッキリにも期待ですね。

こちらの「乃木坂工事中」関連記事もどうぞ!

乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞前半戦!テイク2のリアクションが一番上手いのは?【乃木坂工事中】
3/5(日)放送の乃木坂工事中は「乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞」の前半戦が行われました。 最近ドッキリに仕掛けられることが多...
【乃木坂工事中】自分史上 最高顔 最低顔 高低差グランプリの画像まとめ!
乃木坂工事中の2/19放送回と2/26放送回の2週に渡って開催された「自分史上 最高顔 最低顔 高低差グランプリ」は、堀未央奈の優勝で幕を閉...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする