【乃木坂工事中】日村がチューリップ入団!新軍団員勧誘プレゼン大会(後半戦)のまとめ!

出典:youtube

6/11(日)放送の乃木坂工事中は、「新軍団員勧誘プレゼン大会」の後半戦が行われました。

さゆりんご軍団」「真夏さんリスペクト軍団」「犬メン」「スイカ」「チューリップ」の5つの軍団が新軍団員を増やすべく、無所属メンバーとバナナマン日村にグループの活動内容やその良さをプレゼンしました。

今回は後半戦の模様と、最終的な新メンバーの入団決定について、まとめてみたいと思います。

前半戦の内容はこちらからどうぞ。

【乃木坂工事中】新軍団員勧誘プレゼン大会(前半戦)のまとめ!
出典:youtube 5/28(日)放送の乃木坂工事中は、「新軍団員勧誘プレゼン大会」の前半戦が行われました。 ...
スポンサーリンク
336×280

新軍団員勧誘プレゼン大会 後半戦

チューリップ

【メンバー】

・川後陽菜、川村真洋、斎藤ちはる、高山一実、能條愛未、和田まあや

・元々はディズニー好きなメンバー(能條、高山、ちはる、川後、川村)で結成していた「チームD」が母体だったが、和田が新加入したことで「チューリップ」になった。

・名前の由来は、和田がチューリップをどこにでも描くことから。

【活動内容】

・テーマパークに行く、お泊り会、夜通し人狼大会。

・自由過ぎて全員揃うことが殆ど無い。

・とにかく楽しむことがモットー。

【入団特典】

・能條愛未のフルコース(豚の生姜焼き、オムライス、朝ご飯など)が食べられる。

・れいこ(高山の母)のガトーショコラが食べられる。

【入団資格】

・一緒にお風呂に入れること。

真夏さんリスペクト軍団

【メンバー】

・秋元真夏、渡辺みり愛、相楽伊織、鈴木絢音

・46時間TVにて、さゆりんご軍団に対抗するべく結成。

【活動内容】

・楽曲リリース、雑誌取材、ニコ生の冠番組。

【入団特典】

・日村は「2度目のキスから」のコールを担当できる。

・仕事に困らない。

【入団資格】

・真夏さんをリスペクトしていること。

・肩を出せること。

無所属メンバーと日村の最終決定は?

・樋口日奈 ⇒ 無所属のまま

・中田花奈 ⇒ 無所属のまま

・星野みなみ ⇒ 無所属のまま

・白石麻衣 ⇒ 無所属のまま

・生田絵梨花チューリップ

・バナナマン日村チューリップ

という訳で、今回のプレゼン企画で「チューリップ」には生田と日村の二人が新メンバーとして加入しました。

日村がチューリップを選んだ理由は、一緒にディズニーランドに行けるから。

決して一緒にお風呂に入りたいからではありません(笑)

最後に

今回の企画は神回でしたね。

いつか番組内で新メンバーを加えたチューリップの活動を見てみたいです。

こちらの「乃木坂工事中」関連記事もどうぞ!

【乃木坂工事中】「これって我が家だけ?グランプリ」前半戦のまとめ!
出典:youtube 5/14(日)放送の乃木坂工事中は、「これって我が家だけ?グランプリ」の前半戦が開催されました。...
【乃木坂工事中】乃木坂46 キャッチコピー選手権のまとめ!【170507】
5/7(日)放送の乃木坂工事中は、キャッチコピー選手権が開催されました。 日頃、雑誌などでメンバーに付けられたキャッチコピーを振り返り...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする