【乃木坂46】メンバーが選ぶミュージックビデオ(MV)ランキングの結果は?

いつもの日課でYouTubeを眺めていたところ、「あなたへのおすすめ」で面白い動画が挙がって来ました。

それは「メンバーが選ぶ 乃木坂46ミュージックビデオランキング」という動画です。

約1時間の動画でしたが、時間を忘れて見入ってしまいました。

この動画には乃木坂46の斉藤優里、樋口日奈、星野みなみ、中田花奈が出演していて、メンバー全員に好きなミュージックビデオのアンケートを取った結果を、ランキング形式で発表していました。

個人的にも興味深い内容でしたので、本記事ではランキングの結果をまとめて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

メンバーが選ぶ 乃木坂46 MVランキングの結果

【第10位】13日の金曜日

【第9位】あの教室

【第8位】裸足でSummer

【第7位】あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

【第6位】嫉妬の権利

【第5位】制服のマネキン

【第4位】2度目のキスから

【第3位】風船は生きている

【第2位】インフルエンサー

【第1位】シークレットグラフィティー

第1位は「シークレットグラフィティー」

出典:youtube

という訳で、栄えある第1位は「シークレットグラフィティー」でした。

樋口日奈がセンターの曲ですね。

アンダーメンバーの楽曲が1位に輝くところがまた良いですよね。

選抜もアンダーも垣根が無い、メンバーの仲の良さを感じます。

最後に

今回は「メンバーが選ぶ 乃木坂46ミュージックビデオランキング」の結果を紹介しました。

ちなみに皆さんが好きな曲はランキングに入っていましたでしょうか?

私はまだ一度も聴いたことが無い曲があったので、これを機に全部のミュージックビデオを観てみようと思いました。

こちらの「乃木坂46」関連記事もどうぞ!

【乃木坂工事中】新軍団員勧誘プレゼン大会(前半戦)のまとめ!
出典:youtube 5/28(日)放送の乃木坂工事中は、「新軍団員勧誘プレゼン大会」の前半戦が行われました。 ...
【乃木坂工事中】「これって我が家だけ?グランプリ」前半戦のまとめ!
出典:youtube 5/14(日)放送の乃木坂工事中は、「これって我が家だけ?グランプリ」の前半戦が開催されました。...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする