【乃木坂46】手作りお弁当グランプリ前半戦!理想の彼弁とシチュエーションは?

6/25(日)放送の乃木坂工事中は、「乃木坂46 手作りお弁当グランプリ」が開催されました。

今回はメンバー達が「理想の彼に食べさせる彼弁」をテーマに、実際に手作りのお弁当を作成。

その味や見た目だけでなく、妄想の手渡しシチュエーションなども考慮して、グループ内のお弁当No.1の座を競い合いました。

本記事では前半戦の内容について、登場した手作りお弁当や手渡すシチュエーションなどをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

秋元真夏の手作りお弁当

出典:youtube

【メニュー】

おにぎり×2、野菜の肉巻き、煮かぼちゃ、イチゴ、明太子入り卵焼き、ポテトサラダなど

【理想の彼】

年上のサラリーマン

【ポイント】

・職場でも食べられるサプライズ愛情弁当。

・おにぎりの裏にはのりで「スキ」の二文字。彼だけに見えるサプライズメッセージ入り。

【シチュエーション】

・同棲している会社勤めの彼を玄関で見送る時に手渡す。

和田まあやの手作りお弁当

出典:youtube

【理想の彼】

大事な試合を控える野球部員

【ポイント】

・元気になる炭水化物満載のパワフル弁当。

・バットとボールをイメージした「つくし」入り。

【シチュエーション】

・マネージャーの自分が試合前の彼を引き止めて手渡す。

白石麻衣の手作りお弁当

出典:youtube

【メニュー】

オムライス、だし巻き卵、豚肉と大根の煮物、トマトの生ハム巻、フルーツ

【理想の彼】

年上の会社員

【ポイント】

・特別感を出し過ぎない大人のお弁当。

・ケチャップでメッセージは子供っぽいので、ハート型のニンジンを入れる。

【シチュエーション】

・出勤前の彼に玄関で手渡す。

寺田蘭世の手作りお弁当

出典:youtube

【理想の彼】

男友達から先に進めない微妙な関係の彼

【ポイント】

・自分が幼稚園の頃に食べていたお弁当を再現。

・定番だったチーズ海苔巻き入り。

【シチュエーション】

・家デートのイベントとして手作り弁当を渡す。

最後に

今回は「乃木坂46 手作りお弁当グランプリ」の前半戦を特集しました。

個人的には寺田蘭世の手渡し演技が良かったです。グッとくるシチュエーションでした。

後半戦も楽しみですね!

こちらの「乃木坂工事中」関連記事もどうぞ!

【乃木坂46】手作りお弁当グランプリ後半戦!IH事件・生田のお弁当は?
7/2(日)放送の乃木坂工事中は、先週に引き続いて「乃木坂46 手作りお弁当グランプリ」の後半戦が行われました。 各メンバー達が「理想...
【乃木坂工事中】3期生お悩み相談室で先輩メンバーがアドバイス!
6/18(日)放送の乃木坂工事中は、「3期生お悩み相談室」が行われました。 これは、まだまだ分からない事だらけの3期生の悩みに対し、先...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする