【乃木坂工事中】新Wセンター大園&与田の主役回!タレコミ情報のまとめ!

出典:youtube

7/30(日)放送の乃木坂工事中は、新Wセンター大園桃子&与田祐希の主役回でした。

「大園・与田のことをもっと知ってバックアップしてあげよう」ということで、番組では二人に対するタレコミ情報が多数紹介されました。

私も新センターの二人のことは気になりますので、本記事では番組で紹介されたタレコミ情報をまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

与田祐希へのタレコミ情報

【梅澤美波⇒】

・忘れ物が多過ぎる。行きの新幹線でリュックを忘れ、帰りの新幹線で携帯を忘れていた。

【岩本蓮加⇒】

・ペットボトルの蓋を閉め忘れて、カバンの中をビチョビチョにしていた。

【阪口珠美⇒】

・学校に筆箱を忘れてリモコンを持って行った。

【中村麗乃⇒】

・レッスン着や靴をよく忘れる。メンバーもレッスン着は2着持っていないため、動きやすそうな私服を着ている子から借りる。

【山下美月⇒】

・美容院から出てきた時、カバンや財布、上着まで何も持っていなかった。そのまましばらく外を歩いてようやく気付いた。

・差し入れやケータリングなど、食べかけの物を人にあげようとする。

【与田の母⇒】

・ダメ出しに対抗して「人は褒められて伸びるとよ!」と言う。

・水が大好きで、水辺にジャンプポイントがあるとすぐに飛び込んでしまう。海に行くと沖へ向かって泳ぎ、瞬く間に点になる。

・金銭管理能力が欠落している。電話があると大抵お金の話。

大園桃子へのタレコミ情報

【佐藤楓⇒】

・とにかくバカ。「名古屋県」や「プランクトン大統領」などと発言していた。

【中村麗乃⇒】

・子どもが好き過ぎる。赤ちゃんが出ているCMを見て「赤ちゃん飼いたい」と言っていた。

【梅澤美波⇒】

・遊んでいる子どもたちを見て「カワイイ」と追いかけていた。その子の親から変な目で見られていた。

【大園の母⇒】

・昔は食器洗いなど手伝ってくれていたが、最近はしてくれなくなった。

・グループに入ってから、着る服のグレードが上がった。

・18枚目シングルのセンターになったことを聞かされていなかった。

・子どもの頃、小学校低学年位まで霊感があった。

最後に

今回は新Wセンターの大園桃子と与田祐希を特集しました。

初めて知る情報もたくさんあって面白かったですね。

こちらの「乃木坂工事中」関連記事もどうぞ!

【乃木坂46】手作りお弁当グランプリ前半戦!理想の彼弁とシチュエーションは?
6/25(日)放送の乃木坂工事中は、「乃木坂46 手作りお弁当グランプリ」が開催されました。 今回はメンバー達が「理想の彼に食べさせる...
【乃木坂工事中】3期生お悩み相談室で先輩メンバーがアドバイス!
6/18(日)放送の乃木坂工事中は、「3期生お悩み相談室」が行われました。 これは、まだまだ分からない事だらけの3期生の悩みに対し、先...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする