乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞前半戦!テイク2のリアクションが一番上手いのは?【乃木坂工事中】

3/5(日)放送の乃木坂工事中は「乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞」の前半戦が行われました。

最近ドッキリに仕掛けられることが多くなってきたメンバー達。

しかし時にはドッキリだと気付いたとしても、そのまま受け入れなくてはならない場面もあります。

そこで今回、普通にドッキリを仕掛けた後に「撮り直しさせて」とテイク2をお願いし、2回目でも自然なリアクションが取れるのは誰なのか検証することになりました。

本記事では前半戦の内容をまとめてみましたので、各メンバーのリアクションの結果を見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

西野七瀬のドッキリリアクション

出典:youtube

西野が仕掛けられたのはポップコーンがはじけ飛ぶドッキリ。

テイク2ではやはりリアクションが弱くなり「もう少しがんばりましょう」の評価でした。

井上小百合のドッキリリアクション

出典:youtube

西野と同じくポップコーンがはじけ飛ぶドッキリを仕掛けられた井上。

テイク2では反省を活かした初回よりも大きなリアクションと声で「まあまあできました」の上々な結果となりました。

若月佑美のドッキリリアクション

出典:youtube

若月が仕掛けられたのは通りすがりにレンガを浴びせられるドッキリ。

テイク2では緻密な計算で転んでみせ、「まあまあできました」の評価でした。

樋口日奈のドッキリリアクション

出典:youtube

樋口が仕掛けられたのは、アイマスクを取ると打ち合わせ中のディレクターが外国人に変わっているというドッキリ。

まさかの変化に気付かないという結果になりました。(テイク2は無し)

中田花奈のドッキリリアクション

出典:youtube

中田が仕掛けられたのは部屋に投げ込まれた風船が爆発するドッキリ。

テイク2ではカメラを意識してあえて風船に近づく姿勢が「まあまあよくできました」の高評価に繋がりました。

高山一実のドッキリリアクション

出典:youtube

高山は中田と同じく風船が爆発するドッキリ。

テイク2ではカメラに向かって叫んだりとワザとらしいリアクションが目に付き「もう少しがんばりましょう」の結果となりました。

新内眞衣のドッキリリアクション

出典:youtube

新内が仕掛けられたのはソファーの背後からゾンビが現れるドッキリ。

テイク2ではゾンビに演技指導し、演出プラン通りに実演した結果「よくできました」の評価となりました。

まとめ

前半戦の各メンバーのリアクションを見てきましたが、バナナマン日村が選んだ「前半戦 ドッキリ リアクション大賞」は高評価を獲得した新内眞衣が選ばれました。

後半戦ではどのようなリアクションが飛び出すのか楽しみですね。

次回もまた記事にまとめたいと思いますのでご期待ください。

こちらの「乃木坂工事中」関連記事もどうぞ!

乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞後半戦!テイク2のリアクションのまとめ!【乃木坂工事中】
3/12(日)放送の乃木坂工事中は、「乃木坂46 ドッキリ リアクション大賞」の後半戦が行われました。 ドッキリに仕掛けられることが多...
【乃木坂工事中 170226】3期生紹介ミニコーナーがスタート!登場するメンバーは誰?
2/26(日)放送の乃木坂工事中から、いよいよ3期生紹介ミニコーナーがスタートします。 今回から3週連続に渡って紹介していくとのことで...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする