【乃木坂工事中 170226】3期生紹介ミニコーナーがスタート!登場するメンバーは誰?

2/26(日)放送の乃木坂工事中から、いよいよ3期生紹介ミニコーナーがスタートします。

今回から3週連続に渡って紹介していくとのことですので、おそらく4人ずつ紹介していくということでしょうか。

当ブログで乃木坂工事中について書くのは初めてなのですが、実は1ヶ月くらい前から乃木坂46にド嵌りしてしまいまして、乃木坂の動画ばかり漁っている毎日です。

Youtubeでたまたま「乃木坂って、どこ?」の動画を見たのがキッカケだったのですが、過去の「乃木坂って、どこ?」や「乃木坂工事中」の動画を一から見て、ようやくここまで追いつくことが出来ました。

今後は乃木坂46に関する情報もどんどん発信していきたいと思います。

さて、本記事では2/26放送分の3期生紹介ミニコーナーの内容についてまとめたいと思います。

どのような個性溢れるメンバーが登場したのか、一緒にチェックしましょう。

スポンサーリンク
336×280

大園桃子(鹿児島県出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:大園 桃子(おおぞの ももこ)

生年月日:1999年9月13日

血液型:O型

身長:156cm

出身:鹿児島県

鹿児島県出身の大園桃子は現在17歳。

特技は中学3年生までやっていた剣道で2段の腕前だそうですが、高校では野球部のマネージャーをやっていたとのこと。

勉強が苦手で、教科を問わず全般的に不得意だと話していました。

梅澤美波(神奈川県出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:梅澤 美波(うめざわ みなみ)

生年月日:1999年1月6日

血液型:A型

身長:170cm

出身:神奈川県

乃木坂一の高身長(170cm)である梅澤美波は現在18歳。

兄弟の名前が全員海に関する名前で、姉がマリン、弟がサンゴだそうです。

その見た目から初対面の子には「怖い」「近寄りがたい」といったイメージを持たれがちですが、実は面白いことが大好きな女の子です。

特技はバレーボールで、市の選抜に選ばれたこともある腕前とのこと。

岩本蓮加(東京都出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:岩本 蓮加(いわもと れんか)

生年月日:2004年2月2日

血液型:B型

身長:155cm

出身:東京都

グループ最年少の岩本蓮加は現在13歳。

好きな食べ物はチョコレートとプリンで、特技は新体操やヒップホップダンス、縄跳びなど。

悩みは顔が大人っぽいのに中身が子ども過ぎるため、友達に引かれることだそうです(笑)

最年少で経験が少ないため分からないことが多い分、逆に武器にしたいと話していました。

伊藤理々杏(沖縄県出身)

出典:http://www.nogizaka46.com/

名前:伊藤 理々杏(いとう りりあ)

生年月日:2002年10月8日

血液型:B型

身長:154cm

出身:沖縄県

沖縄県出身の伊藤理々杏は現在14歳。

小学校4年生から6年生まで習っていたバトントワリングで習得した前方倒立回転を得意としています。

レッスンでは中学2年生とは思えない堂々とした姿を見せるものの、時には居眠りする姿も可愛かったです。

最後に

今回は1回目の3期生紹介ミニコーナーで特集された4人(大園桃子・梅澤美波・岩本蓮加・伊藤理々杏)についてまとめました。

次回以降の他のメンバーについても、引き続き特集していきたいと思います。

彼女たちの今後に注目です。

他の3期生メンバーの紹介記事はこちらからどうぞ!

【乃木坂工事中】3期生紹介ミニコーナーの第2弾!プロフィール情報のまとめ!【170305】
3/5(日)の乃木坂工事中は、3期生紹介ミニコーナーの第2弾が放送されます。 先週から始まった「3期生紹介中」は、新メンバーである3期...
【乃木坂工事中】3期生紹介ミニコーナーのラスト第3弾!新メンバーのプロフィールは?【170312】
3/12(日)放送の乃木坂工事中は、3期生紹介ミニコーナーの第3弾が放送されます。 新メンバーである3期生12名を3週連続で紹介してい...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする