大石絵理(モデル)が行列に登場!バイで友達がいない彼女の休息法とは?

5/14(日)放送の行列のできる法律相談所は、「最高の休息法を教えます」特集です。

各界の人気者がゲストに登場し、それぞれが実践している最高の休息法を紹介してくれました。

注目のゲストには、モデルの大石絵理さんが登場。

様々な番組で友達がいないことをネタにしていますが、そんな彼女が最近見つけたという最高の休息法を明かしてくれました。

今回は大石さんのプロフィールを始め、番組で語られた休息法についてもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

大石絵理(モデル)のプロフィール

出典:http://waowaowao.com/

名前:大石 絵理(おおいし えり)

生年月日:1993年12月22日

血液型:A型

身長・体重:166cm・42kg

スリーサイズ:82-57-82cm

出身:東京都

所属:プラチナムプロダクション

大石さんは東京都世田谷区出身のファッションモデル、タレントです。

小学3年生の時にニコラを愛読していたのをキッカケにモデルを目指すようになり、友人の面接の付き添い時に事務所スタッフから声を掛けられ、高校2年生でモデルデビューを果たしました。

2013年には「有吉ジャポン」に出演した際に、バイセクシャルを告白しています。

また、友達がいないことを度々エピソードとして各番組で話していますが、同じ事務所には仲の良い娘もいるようです。

友達の数がゼロとは言わないまでも、他の人に比べて少ないのでしょうね。

大石絵理の最高の休息法とは?

決まった趣味も特に無く、休みの日にわざわざ誘う友達もいないと話す大石さんが最近見つけたのが「リア充アピール代行サービス」。

これはSNS用にリア充っぽい写真を撮影するためにスタッフを派遣してくれるサービスで、番組では実際に大石さんが体験してみることに。

スタッフ1人につき2時間で8,000円以上の費用が掛かるものの、カフェやバーベキューでひたすら写真を撮影する大石さん。

この日は何と414枚もの写真を撮ったそうです。

これらの写真をSNSにアップしたところ沢山の「いいね」が貰えたそうで、時折切なさを感じたものの、良い休息になったと語っていました。

最後に

今回は行列のできる法律相談所に登場した大石絵理さんを特集しました。

人見知りな私には「リア充アピール代行サービス」はハードルが高く感じてしまいました。

気になる方は是非体験してみて下さい。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

唐橋充(イラストレーター)に対する水野美紀の怒りとは?【さんまの行列のできる法律相談所】
4/9(日)放送の行列のできる法律相談所は、明石家さんまの3時間スペシャルです。 今回は「私とあの人どっちが悪いですか?」と題し、ゲス...
山崎樹範(吉井怜と結婚)がさんまの行列のできる法律相談所に!妻への怒りとは?
4/9(日)放送の行列のできる法律相談所は、明石家さんまが司会を務める3時間スペシャルです。 今回はゲストに怒れるスター達が大集合し、...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする