岡田結実が父・岡田圭右からギャグの使用料を要求されたとスッキリで暴露!

出典:https://twitter.com/i_ketomo

1/25(水)放送のスッキリ!!岡田結実さんが出演し、父・岡田圭右(ますだおかだ)からギャグの使用料を要求されたと暴露する一幕がありました。

それが個人的に面白かったので、ここで問題のやり取りを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

ギャグをやり過ぎた結果、起きてしまった問題は?

それは番組のとあるコーナーに出演した結実さんが、父親に関するクイズを出題した場面でした。

父・岡田圭右の代表的なギャグである「閉店ガラガラ」「出た!」「ワオ!」などのギャグをテレビに引っ張りだこの結実さんがやり過ぎてしまった結果、起きてしまった問題は何でしょう?というクイズを出題したのです。

その正解が「父からお金を要求された」でした。

まさかクイズ形式で父親の恥ずかしいエピソードを暴露してしまうとは恐ろしい娘です。

父・岡田圭右の言い分

結実さんによると家でボーッとしていた際に、「お前よくテレビでオレのギャグやってるらしいな?」「オレさ、1000円貰ってもいいんちゃうか?」「うん、ちょうだい」とギャグの使用料を要求してきたとのこと。

これにはスタジオからも「ひどいお父さん!」「やらしい!」「お父さんが娘に言う言葉じゃないよね?」といった非難の声が殺到しました。

しかし当の結実さんは「その価値ないから大丈夫だよ」と明るく返し、父は「そうか…」と力なく肩を落としたそうです。

岡田結実は父を超えた?

ギャグの使用料要求に対する上手い切り返しだけでなく、面白エピソードとして番組で披露して爆笑を攫ってしまうあたり、個人的に完全に父を超えてしまっているような気がします。

当の父親は何を思っていることでしょう。

娘の活躍を嬉しく思っているのか、仕事を奪い合うライバルとして見ているのか、いずれにしろ複雑なのは間違いないでしょう。

しかし、父娘のどちらかが活躍し続ける限りは安泰だと思いますので、結実さんには上手く父親をコントロールしながら頑張って貰いたいと思います。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする