大向美智子が有吉反省会に登場!雑なママタレで偽キャラ弁疑惑も!

2/4(土)放送の有吉反省会は雑ママタレとして大向美智子さんが登場します。

実は彼女、過去には女子プロレスラーとして活躍していたのですが皆さんはご存知でしょうか?

私は今回初めて知ったのですが、元アイドルレスラーとして人気を博していただけに、今でもとても綺麗な方ですよね。

現在はママタレントとしての一面も持っているそうですが、番組では偽キャラ弁疑惑で摘発されてしまいました。

本記事では大向さんのプロフィールに加え、番組で明らかにされた気になる疑惑についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

大向美智子(元女子プロレスラー)のプロフィール

出典:http://ameblo.jp/egoist5/

名前:大向 美智子(おおむかい みちこ)

生年月日:1975年5月30日

身長・体重:171cm・60kg

出身:岩手県

職業:セラピスト

大向さんは岩手県久慈市出身。

久慈市と言えば2009年夏に「かわいすぎる海女」として大向美咲さんが話題になりましたが、実は彼女とは親戚関係なのだそうです。

かつては美人女子プロレスラーとして活動していましたが、現在はセラピストとして活躍しています。

それでは彼女の経歴を簡単に紹介しましょう。

大向美智子の経歴

彼女がプロレスラーを志したのは、小学生の時に「クラッシュギャルズ」という女子プロレスのタッグチームに憧れたのがキッカケでした。

1991年の中学卒業と同時に全日本女子プロレスの新人オーディションを受けて合格し、1992年1月にデビュー。

いくつもの所属団体を渡り歩きながらも数々のトーナメントで優勝を果たし、美女プロレスラーとして人気を博しました。

プロレス界は2007年12月に惜しまれながらも現役を引退。

私生活ではアパレル企業「エムラ」創業者一族の御曹司で元ミュージシャンの夫と結婚しています。

偽キャラ弁疑惑!?

彼女のブログを覗いて見ると子供たちが度々登場し、幸せな様子が伝わるママタレントの一面も見えます。

そのブログで問題の写真を見つけてしまいました。

出典:http://ameblo.jp/egoist5/

これはお子さんの朝ご飯用としてブログにアップされた写真です。

…クリリンですね。手間暇かけて凝ったキャラ弁を作るのではなく、ラップに絵を描いてキャラ弁の雰囲気を醸し出すという荒業です。

しかしママは何かと忙しいのです。

子どもが大好きなキャラクターを描いてくれるだけでも、愛情が伝わり良いのではないでしょうか。

お子さんもきっと嬉しいと思いますよ~

最後に

今回は元アイドルレスラーの大向美智子さんを特集しました。

頑張るママタレとして今後も応援したいと思います。

こちらの「有吉反省会」関連記事もどうぞ!

住谷杏奈が有吉反省会に登場!手作りバターロールパンヤマザキ製炎上事件の真相を告白!
出典: 1/21(土)放送の有吉反省会は、反省人として住谷杏奈さんが登場します。 レイザーラモンHGと結婚し、2...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする