今夜くらべてみましたに闇深モデル・大石絵理が登場!犬のぬいぐるみが唯一の友達!?バイセクシャルって本当?

11/15(火)放送の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE No Friends No Life な女」。

友達がいないと生きていけない闇を抱えたゲストが登場するのですが、その気になるゲストとは渡辺直美さん、女優の田中美奈子さん、モデルの大石絵理さんの3人です。

中でも初登場となる大石さんは「ボロボロの犬のぬいぐるみが唯一の友達だった」そうで、その闇の深さに興味を惹かれました。

私も友達の少なさには絶対の自信がありますので、こういう方は大好きなのです。

という訳で今回は大石絵理さんにスポットを当ててみました。

一体どのような方なのか、気になる情報を一緒に探っていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

闇深モデル・大石絵理さんのプロフィール!

xjjac5jln

出典:http://e-spirit.jp/

名前:大石 絵理(おおいし えり)

生年月日:1993年12月22日

血液型:A型

身長・体重:166cm・42kg

スリーサイズ:82-57-82cm

出身:東京都

所属:プラチナムプロダクション

大石さんは東京都出身のモデルです。

すごく綺麗な方なので周りには常に人が居そうなイメージですが、まさか深い闇を抱えているとは…人は見かけによらないものです。

モデルを目指そうと思ったのは小学3年生の時で、ファッション雑誌「二コラ」を愛読していたのがキッカケだったそうです。

2010年から現在の事務所に所属し、高校2年生でモデルデビューしています。

お父さんがお医者さんということもあって彼女も成績優秀で、英語を話せる上に中国語も勉強しているそうです。

またピアノが得意で絶対音感を持っているとのことですので、きっと歌も上手いんだろうなと思います。

いずれ音楽方面への進出もあるかもしれませんね。

実はバイセクシャル!?

大石さんは2013年11月15日放送の「有吉ジャポン」でバイセクシャルであることを告白しています。

女医タレントの西川史子さんのような女性がタイプらしいです。

かなり年上の女性が好きなんでしょうか…?

しかし女性タレントでバイセクシャルというのはあまり聞かない気がします。公表していないだけで実は意外と多いのかもしれませんね。

ちなみに大石さんはSDN48メンバーの駒谷仁美さんや歌手の光上さあらさん、同じ事務所の工藤えみさんらと仲が良いそうです。

もしかしたらこの中に狙っている娘がいるかもしれませんね。

最後に

今回はモデルの大石絵理さんを特集しました。

その他の闇が深いエピソードにも期待ですね!

また今回の「今夜くらべてみました」ではSHELLYさんがMCに復帰しますので、こちらにも注目です!

今夜くらべてみましたにSHELLY(シェリー)が復帰!指原は続投?旦那は相田貴史で娘の名前が気になる!
11/15(火)放送の今夜くらべてみましたでは、いよいよSHELLYさんがMCに復帰します。 2016年2月2日の放送回から産休に入っ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする