嵐にしやがれで発表される大野主演ドラマ出演決定のジャニーズ後輩は小瀧望!?ジャニーズWESTの高身長イケメン!

本日5日22:00~放送の嵐にしやがれでは、大野さん主演の新ドラマにジャニーズの後輩が出演決定したということで、緊急発表が行われます。

その後輩とは一体誰のことなのか、とても気になりますよね。

大野さん主演の新ドラマとは、4月にスタートする「世界一難しい恋」(毎週水曜日夜10:00~放送)です。

実はインターネット上では、その後輩とはジャニーズWESTの小瀧望さんではないかと噂になっています。

というのも、前回告知としてシルエットが紹介されたのですが、小瀧望さんの写真と完全に一致したというのです。

私も実際に告知シルエットと小瀧望さんの写真を見比べましたが、確かに輪郭や髪の形が酷似というか一致していました(笑)

今夜の番組内での緊急発表を前に、すでにジャニーズファンたちは大歓喜しています。

ということで、今回は小瀧望さんとはどういった人物なのか探って行きたいと思います!

スポンサーリンク
336×280

小瀧望さんってどんな人?

LPiuYWna

出典:http://laughy.jp/

名前:小瀧 望(こたき のぞむ)

生年月日:1996年7月30日

血液型:O型

出身:大阪府

身長:184cm

所属:ジャニーズ事務所

小瀧望さんはジャニーズWESTのメンバーの1人。

グループ最年少でありながら、身長は何と184cmというグループ最高身長の持ち主です。

高身長イケメンはやっぱり最強ですよね。性格も落ち着いているので、グループ内でもセクシー担当との呼び声が高いです。

しかも身長は二十歳を過ぎても人によってはまだまだ伸びますからね。

小瀧望さんによれば今も成長中とのことですので、どこまで大きくなるのか楽しみです。

ジャニーズWESTとは?

ここで、小瀧望さんが所属するジャニーズWESTについて紹介したいと思います!

DlQFFPjBPDcqf3N_4K1x6_82

出典:http://girlschannel.net/

ジャニーズWESTは、2014年にデビューした関西ジャニーズJr.出身者7人から構成される男性アイドルグループです。メンバーは以下の7人。

中間淳太・濱田崇裕・桐山照史・重岡大毅・神山智洋・藤井流星・小瀧望

関西ジャニーズJr.出身者で構成するグループとしては、関ジャニ∞以来10年振りだそうです。

ジャニーズは人数も多く若手がどんどん台頭してくるので、カバーするのが大変です。

これからもこまめにチェックしないといけませんね。

小瀧望さんの過去の出演作品は?

さて、今回嵐の大野さんと共演することが噂されている小瀧望さんですが、過去にはドラマや映画にも度々出演されています。

中でも2014年に公開された映画「近キョリ恋」では、山下智久さんと共演した経験もあります。

今度は大野さんとの共演が見られるということで、今からとても楽しみですね。

今後も小瀧望さんの活躍に注目していきたいと思います。

最後に

こちらの「嵐にしやがれ」関連記事もどうぞ!

嵐にしやがれに出演の市川紗椰は変態グルメ女子!?かわいい系ハーフの大好物はハンバーグでまさに肉食系!
10/8(土)放送の嵐にしやがれでは、「芸能界最強グルメ女子デスマッチ」が繰り広げられます。 芸能界を代表して登場するグルメ女子は市川...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする