大和田美帆は手書き年賀状と洗濯板愛用のアナログ女!?旦那と奇跡の妊娠・出産とは?

3/14(火)放送の今夜くらべてみましたは「トリオ THE アナログな女」がテーマです。

ゲストに登場するのは早見あかりさん、大和田美帆さん、森麻季さんの3人。

実は彼女たち、スマホは使っているもののイマイチ使いこなせていないアナログ派な3人なのです。

一番衝撃的だったのが大和田ファミリーで知られる女優の大和田美帆さんです。

機械が苦手なのはもちろんのこと、年賀状は手書き派で、洗濯に至っては洗濯板を愛用しているとのことでした。

今の時代に洗濯板で手洗いというのは珍しいですよね。しっかり汚れを落としたい時だけ、とかなら分かりますけどね。

本記事ではそんな大和田さんにスポットを当ててみましたので、彼女のプロフィールを始め、気になる旦那さんや妊娠・出産の情報などを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

大和田美帆のプロフィール

出典:http://www.miho-ohwada.com/

名前:大和田 美帆(おおわだ みほ)

生年月日:1983年8月22日

血液型:A型

身長:159cm

出身:東京都

所属:スタッフ・プラス

大和田ファミリーの一員である美帆さんは、俳優の大和田獏さんを父に、女優の岡江久美子さんを母に持っています。

伯父は俳優の大和田伸也さんで、俳優の大和田悠太さんと大和田健介さんは従兄弟にあたりますので、本当に凄い芸能一家ですよね。

学歴は東洋英和女学院中学部・高等部を経て、日本大学藝術学部映画学科を卒業しています。

元々ミュージカルが好きだったこともあり、女優デビューも2003年の舞台でした。

現在ではテレビドラマや舞台など多くの作品に出演し活躍しています。

旦那と奇跡の妊娠・出産とは?

美帆さんは私生活では2014年6月6日、高校時代からの友人だった同じ年の一般男性と結婚しています。

10年以上親友としての関係が続いていたそうですが、久々に東京で会ったのをキッカケに交際がスタートしゴールインしたそうです。

昔からお互いの事をよく理解している相手と結婚できるのは素敵ですよね。

2015年9月13日には第1子女児を出産していますが、この裏には奇跡のドラマがありました。

実は美帆さんは多嚢胞性卵巣症候群という病気を患っていて、妊娠は難しいと考えられていたのです。

そんな状況で妊娠・出産できたことは、お医者さんからもまさに奇跡と言われたそうです。

夫婦の強い思いが通じた命の奇跡は本当に凄いですね。

最後に

今回は女優の大和田美帆さんを特集しました。

番組ではアナログな一面が取り上げられましたが、アナログということはそれだけ手が掛かるということです。

その裏には彼女の思いやりが詰まっているような気がします。

今後とも応援したいですね。

こちらの「今夜くらべてみました」関連記事もどうぞ!

早見あかり(元ももクロ)はアナログ女?過去の闇ってる日記手帳とは?【今夜くらべてみました】
3/14(火)放送の今夜くらべてみましたは「トリオ THE アナログな女」がテーマです。 スマホは使っているもののイマイチ使いこなせて...
ベック(韓国出身Zipperモデル)の絵がガチで上手い!大学院や本名、作品を紹介!【今夜くらべてみました】
2/28(火)放送の今夜くらべてみましたのテーマは「トリオ THE 絵を描く女」。 絵を描く女たちの闇を探るべく、絵心があるゲストとし...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする