開脚女王こと泉栄子(Eiko)がぴったんこカンカンに登場!腹筋や二の腕に効果があるストレッチ動画をまとめて紹介!

9/2(金)放送のぴったんこカンカンでは、今話題の開脚女王こと泉栄子(Eiko)さんが紹介されるようです。

皆さん、この方ご存知でしょうか?

私も初めて聞いたときは「開脚女王??」状態でしたが、調べてみるとYoutubeに投稿されたストレッチ動画再生回数が300万回を越え、さらに彼女の本「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」が30万部を突破したことで、巷で大きな注目を浴びているそうなのです。

「これからストレッチブームに火が付くかも…?」ということで、Eiko先生について色々と調べてみました。

最後には彼女のストレッチ動画についてもまとめましたので、毎日見て、ベターッと開脚できるように一緒になりましょう!

スポンサーリンク
336×280

泉栄子(Eiko)先生のプロフィール!

o031204671348119986463

出典:http://ameblo.jp/shake-yoga/

名前:泉 栄子(いずみ えいこ)

生年月日:1967年1月2日

血液型:AB型

出身:大阪府

職業:ヨガインストラクター

見てください、彼女のこの美貌、このスタイル。

49歳に見えますか!?

ヨガって「美」を維持するのに本当に効果があるんですね~。

こんな綺麗なお母さんがいたら…幸せです(笑)

「でも私にはこんなの無理だよなー」なんて諦めないで下さい!

先生はどんなに体がかたい人でも開脚できるようになる方法や、ダイエット、腰痛、冷え性など健康に効果的なストレッチを数多く紹介されています。

つまりは誰でもできるストレッチ方法を教えてくれているので、実践・継続することで「誰でも」このような健康的スタイルを維持できる可能性が高いということです。

先生の見事な腹筋二の腕に憧れませんか?

何事も挑戦です。

ストレッチが体に悪いことはありませんから、騙されたと思って楽しく適度な運動から始めましょう。

ストレッチをオススメする理由

運動っていざ始めようにも、ちょっとハードルが高い場合がありますよね。

ランニングを始めようと思うけどまずはシューズを買いに行かないといけない、水泳を始めたいけどまずは人に見せても恥ずかしくない体作りから始めないといけない…等々。

ストレッチのいい所は、何の準備もいらず体一つあれば始めることができ、室内で誰の目も気にせず行うことができることにあると思います。

お金を1円もかけずに美しく健康的な体を手に入れられる訳ですから、運動不足に悩んでいる方も気軽に始めてみるといいかもしれませんね。

ストレッチ動画まとめ

それではEiko先生のストレッチ動画を紹介したいと思います。

先生によると、毎日続ければ4週間でどんなに体がかたい人でも開脚できるようになるそうです。

自分がなりたい理想のスタイルを意識しながら、毎日実践してみましょう!

①体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法

出典:youtube

【Part2】体が硬い人でも必ず開脚が出来るようになるストレッチ方法

出典:youtube

女子向け!下腹を引っ込めてウエストを細くする腹筋トレーニング!

出典:youtube

【女性専用】二の腕(上腕三頭筋)の引締めトレーニング

出典:youtube

女子向け!1日10回で引き締まったお腹が手に入る!肘膝ツイスト腹筋!

出典:youtube

女子向け!お尻の形を整えるヒップアップエクササイズ!

出典:youtube

キレイに痩せたい女性にお薦め!リンパを流すデトックスストレッチ!

出典:youtube

⑧むくみを解消しながら内ももを鍛えてほっそり美脚エクササイズ!

出典:youtube

⑨指ヨガでリンパを流してデトックスダイエット!冷え性改善・発条指・リウマチ・関節炎の予防に効果的!

出典:youtube

最後に

こちらの「開脚女王」関連記事もどうぞ!

【開脚女王】ヨガインストラクター・泉栄子(Eiko)がジョブチューンに登場!ダイエット効果ありの開脚ストレッチ術の成果は?
9/10(土)放送のジョブチューンは、ベストセラー本の内容書いた本人がぶっちゃけますスペシャル。 最近私が注目している、開脚女王ことヨ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする