あいのり出身の葉加瀬マイがピラミッドダービーに登場!気になる本名や葉加瀬太郎との関係は?

9/4(日)放送のピラミッドダービーは、2時間30分の拡大スペシャルです。

今回の見どころは歌声見極め4連発!ということで、本人そっくりに歌うモノマネ芸人やファンの歌声に混じった本物の歌声を当てるという大人気コーナーが盛り沢山の内容となっています。

このクイズ本当に面白いですよね~。

4枠すべてをじっくり聞き分けると、明らかに違うだろうというものが一つは見つかるのですが、偽物の再現率が高すぎたり、本人の歌声が全盛期のものでなく最近のものだったりすると、意外と分からなかったりします。

今回ピックアップされる歌手は和田アキ子さん、藤井フミヤさん、山崎まさよしさん、久保田早紀さんの4人。

皆さんそれぞれ優秀なモノマネ芸人がいますので、正解するのはかなりハードルが高そうです。

特に和田アキ子さんはスタジオで回答者としても登場しますので、果たして自分の歌声を聞き分けられるのかにも注目です。

意外に自分の声を当てるのって難しそうですが…

さて、今回はスペシャルに相応しく和田アキ子さんを始め様々な方がパネラーとして登場しますが、葉加瀬マイさんについては私は初めて名前を目にしました。

どんな方か気になったので、今回は彼女にスポットを当てたいと思います。

それでは早速、気になるプロフィールから見ていきましょう!

スポンサーリンク
336×280

葉加瀬マイさんのプロフィール!

slide_main1

出典:http://irving.co.jp/talents/mai-hakase/

名前:葉加瀬 マイ(はかせ まい)

本名:袴田 真衣(はかまだ まい)

生年月日:1987年3月25日

血液型:A型

身長:170cm

出身:静岡県

所属:アービング

すごくきれいな方ですよね。

葉加瀬マイさんは現在、タレント、女優、グラビアアイドルとして活躍されています。

デビューのキッカケは、なんと2011年に「あいのり2」に出演したことだったそうです。

当時は「ハマカイ」名義で出演していたようですね。

「あいのり」はほとんど見ていなかったので、残念ながら私の記憶には全く残っておりませんでした…。

特技は韓国語、クラシックバレエに加えて、バレエの影響でしょうか?腕が様々な方向に回る気持ち悪い体操(通称「キモ体操」)を挙げています。

たまにありえないくらい腕が変な方向に曲がる人いますからね~。(自分もその一人ですが)

是非、生で見てみたいものです。

葉加瀬太郎との関係は?

-4e5de7d0250e2

出典:http://laughy.jp/1415844427258155749

この疑問については気になっている方も多いようで、ネットでも話題になっているみたいですね。

私も最初名前を見たときは、多分親戚か何かの血縁者だろうと思っていました。

実際調べてみたところ、実は全く関係のない赤の他人だそうです!

「葉加瀬」という苗字は珍しいですからね。芸能界という特殊性も相まって勘違いしている方が多いようです。

あくまで「葉加瀬」は芸名で、本名は「袴田」であることに注意が必要です。

「葉加瀬マイ?ああ知ってるよ。葉加瀬太郎のアレだろ?」なんて知ったかぶりを繰り出してしまわないよう、皆さんくれぐれも気を付けてください。

最後に

いかがだったでしょうか?

とてもきれいな方なので、個人的には女優として様々な映画やドラマに出演してほしいです。

これからの活躍に期待しましょう。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする