【ランク王国】女の子が好きなグミランキング トップ10の結果発表!1位のグミは何?

3/11(土)深夜放送のランク王国は「女の子が好きなグミトップ10」が発表されます。

グミは腹持ちも良くて食べやすいので、ついつい摘まんでしまいますよね。

私もグミが好きなのでよくコンビニなどで購入しているのですが、小腹が空いた時のお供として欠かせない存在です。

ちなみに私はいつもその日の気分で食べたい商品を買うので、毎回決まった商品を選ぶ訳ではありません。

そのため、どの商品が一番人気なのか想像が付かない…というのが正直な所です。

さて、本記事では番組で紹介された「女の子が好きなグミトップ10」の結果をまとめてみました。

一体どの商品がランクインしたのか、気になるランキングの結果を見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

女の子が好きなグミランキング トップ10の結果

【第10位】忍者めし(UHA味覚糖)

【第9位】果汁グミ(明治)

【第8位】アンパンマングミ(6粒)(不二家)

【第7位】ポイフル(明治)

【第6位】つぶグミ(春日井製菓)

【第5位】ピュレグミ(カンロ)

【第4位】フェットチーネグミ(ブルボン)

【第3位】コロロ(UHA味覚糖)

【第2位】男梅グミ(ノーベル)

【第1位】HARIBO(三菱食品)

【比較用】2016年3月26日放送分より

【第10位】忍者めし(UHA味覚糖)

【第9位】ポイフル(明治)

【第8位】アンパンマングミ(6粒)(不二家)

【第7位】男梅グミ(ノーベル)

【第6位】SOURS(サワーズ)(ノーベル)

【第5位】果汁グミ(明治)

【第4位】フェットチーネグミ(ブルボン)

【第3位】コロロ(UHA味覚糖)

【第2位】HARIBO(三菱食品)

【第1位】ピュレグミ(カンロ)

まとめ

という訳で、1位は昨年の2位からトップに立ったドイツのグミ「HARIBO」でした。

種類の豊富さと硬さにやみつきになる人が多いようです。確かに美味しいですもんね。

私もいつまでも食べ続けられるグミの一つです。

ランキングを見ているとグミが食べたくなりますよね。早速コンビニへ走ろうと思います(笑)

皆さんも食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする