レイザーラモンRGが曙のエルボーでアバラ2本骨折!細かすぎて伝わらないモノマネで落下できず(笑)

出典:https://thepage.jp/

12/22(木)のとんねるずのみなさんのおかげでしたは、大人気企画「細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦」が放送されました。

今回はスペシャルに相応しく特別編として、紅白に分かれての個人戦、紅白それぞれのチーム内でコラボを結成する団体戦、そして出場者が混合でコラボを結成する混合戦という豪華な3部構成で爆笑のモノマネバトルが繰り広げられました。

ベテランたちの新ネタやまさかのコラボに腹筋崩壊でしたね(笑)

スポンサーリンク
336×280

レイザーラモンRGも登場!

このコーナーでは毎回お馴染みですが、今回もレイザーラモンRGさんが登場しました。

第2部にて白組内でのコラボ団体戦に登場し、恒例のサッカーネタでセルジオ越後さんの辛口な態度の真似を披露しますが、この企画の肝であるオチの落下場面で事件が起こります。

何と落下せずに一人だけ脇のドアからスッと退場したのです。

「何故落下しない?」「新しいオチ?」と疑問符が頭をよぎりますが、実はこれには理由がありました。

曙のエルボーでアバラ2本骨折!

実はレイザーラモンRGさん、先日開催されたとあるイベントでさんから強烈なエルボーを喰らい、アバラを2本骨折していたそうなのです。

骨折により落下できないため、隠し扉からその場を去ることを余儀なくされていたのでした。

これには審査員の博士たちも「そんな隠し扉あったの?」と混乱している様子でした。

しかしアバラが2本逝かれるエルボーとは相当本気の一撃を貰ったのでしょう。

体を張る芸人さんは大変ですね…

年末年始の仕事は大丈夫?

この年の瀬に骨折という怪我を抱えてしまい、年末年始の仕事は大丈夫なのでしょうか?

この時期は芸人さんは引っ張りだこで大忙しでしょうから、仕事への影響が気になります。

少なくとも体を張る仕事は厳しそうですので、注目されるところです。

しかしそんな状況でも細かすぎるモノマネは断らないという芸人魂が凄いですね。

やっぱりRGさんがいないと締まらないということでしょう。

レイザーラモンRGのプロフィール

名前:レイザーラモンRG

本名:出渕 誠(いずぶち まこと)

生年月日:1974年6月8日

血液型:O型

身長・体重:177cm・74kg

出身:熊本県

所属:吉本興業

レイザーラモンHG(住谷正樹)とお笑いコンビ「レイザーラモン」を結成。

2006年からプロレス活動も積極的に開始している。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする