とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹が女優カメレオンで地下アイドルに!?年齢や身長、性格などプロフィールを紹介!

9/20(火)放送の女優カメレオンに、注目の朝ドラ女優・相楽樹さんが出演します。

この番組は今後ブレーク間違いなしの女優が「カメレオン女優」となって様々な場所に潜入し、「多様化する現代女性の生態」を徹底調査するという新感覚バラエティーです。

相楽さんは「地下アイドル」の生態を探るべく、その活動に密着します。

番組内ではそこから得た発見を活かして、なんと相楽さん自身が地下アイドルになるショートドラマにも挑戦するとのことで、女優としての新しい境地が開けそうですね。

地下アイドルは非常に闇が深い世界だと思いますので、表と裏のアイドルの世界のギャップに驚かれることでしょう。

スタジオゲストの元AKB48・川栄李奈さんのリアクションにも注目ですね。

そんな相楽樹さんですが…すみません、私は彼女の名前を今回初めて知りました。

「今後ブレーク間違いなしの女優さんならチェックしなくては!」ということで、プロフィールなど詳しく調べてみました。

彼女のことをまだよく知らないという方は、一緒にチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

相楽樹さんのプロフィール!

sagaraitsuki

出典:http://www.news-postseven.com/

名前:相楽 樹(さがら いつき)

生年月日:1995年3月4日

血液型:O型

身長:162cm

出身:埼玉県

所属:イトーカンパニー

写真を見て分かる通り、めちゃくちゃかわいいです。

相楽さんは現在21歳。映画やドラマを中心に女優として活躍されています。

有名な出演作品としては、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が挙げられます。水田(小橋)鞠子役を演じていますよね。

相楽さんは2009年、中学3年生の夏休みに竹下通りでスカウトされたことをキッカケに、今の事務所イトーカンパニーに所属しました。

本格的に芸能活動をスタートしたのは2010年で、同年7月にテレビドラマ「熱海の捜査官」で女優としてデビューしています。

気になる性格は?

それでは彼女の趣味や特技、性格について見ていきましょう。

趣味は色々なガムを食べること、刑事ドラマを見ること、猫にいたずらすること。

特技はゴルフ、テニス、バスケットボール、陸上競技などのスポーツ全般に、料理、ギターを挙げています。

すごいスポーツ万能少女なんですね~

実際、中学時代にはバスケットボール部に所属していたそうです。

ちょうどその頃にスカウトされたことになるので、きっと健康スポーツ美少女だったのだと想像できます。

性格については本人曰く、「何事にもやりたくなったらすぐやる性格」と分析しています。

趣味や特技が幅広いことからもよく分かりますね。すごく器用な方なんだと思います。

最後に

いかがだったでしょうか?

彼女のことを少しでも分かって頂ければ幸いです。

番組内でどんな地下アイドルに変身するのか、皆さん注目しましょう。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする