坂口健太郎がしゃべくり007に登場!金髪ドS草食系の好きな女性のタイプは?

1/30(月)放送のしゃべくり007は今最も旬な俳優・坂口健太郎さんがゲストに登場します。

坂口さんと言えば現在、ドラマ「東京タラレバ娘」で金髪ドS役を演じて注目を集めていますよね。

そんな坂口さんが参加する企画が「3年目の告白007」。

俳優デビューから3年経つものの、未だに世間からその人となりを勘違いされていることがあるということで、様々な観点から「坂口健太郎の素顔」に迫ります。

番組では「好きな女性のタイプ」や「今一番ハマっていること」といった坂口ファンなら必ずチェックしておきたい情報が明かされましたので、本記事ではその詳細をまとめたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

金髪ドSモテ俳優・坂口健太郎のプロフィール

出典:http://www.cinemacafe.net/

名前:坂口 健太郎(さかぐち けんたろう)

生年月日:1991年7月11日

血液型:O型

身長:183cm

出身:東京都

所属:トライストーン・エンタテイメント

坂口さんは2010年、19歳の時に第25回「MEN’S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデル活動をスタートしました。

2014年の映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューして以降は数々のドラマや映画に出演。

朝ドラ「とと姉ちゃん」で話題を集めたのも記憶に新しいですね。

現在は日本テレビ系テレビドラマ「東京タラレバ娘」で金髪ドS・KEY役を演じ、世の女性達を虜にしています。

坂口健太郎の好きな女性のタイプは?

番組で明らかにされた好きな女性のタイプは「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」でした。

それもこだわりのシチュエーションがあるとのことで、舞台は風が吹く海辺。

強い風に吹かれてワンピースがなびき、片側が体にピタッと密着してラインが浮き上がるのが好きとのこと。

曰く「ピタッ」フェチで、張り付き具合や角度にはかなりのこだわりがあるようでした。

坂口健太郎が今一番ハマっていることは?

続いて、坂口さんが今一番ハマっていることは「暇さえあれば飲食店の検索をしてしまう」ことでした。

外食する機会が多いそうですが、手札が無いため美味しいお店を探すのにハマっているそうです。

確かにいつも同じようなお店ばかりでは味気ないですからね。

私も新規開拓のため、少しでも遠出した際には新しい店に入るようにしています。

最後に

今回は俳優・坂口健太郎さんを特集しました。

しゃべくりメンバーのムチャ振りは絶対に断らない好青年でしたね。やっぱりめちゃくちゃ「いい人」でした。

坂口さんの2017年の活躍に期待しましょう。

こちらの「しゃべくり007」関連記事もどうぞ!

三浦貴大(三浦友和と山口百恵の息子)がしゃべくり007に!弱点は美人恐怖症?
2/6(月)放送のしゃべくり007は、ゲストに俳優の鈴木亮平さんと三浦貴大さんが登場します。 肉体派俳優のイメージが強いイケメン2人が...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする