有吉ゼミに出演のマッシュルームカット黒縁眼鏡の個性派俳優・坂本真は潔癖症!?海猿やライアーゲームに出演!検索すると坂本真綾がヒットする(笑)

今回の有吉ゼミは2時間スペシャル!

企画の一つが「片付けすぎる芸能人が大集合」ということで、潔癖王子・石黒英雄さん、坂本真さん、安田大サーカス・団長安田さんの3人が登場します。

番組内ではこれまでにも石黒英雄さんなどが掃除ができない芸能人の部屋をきれいにしてきましたが、坂本真さんの出演は初めてじゃないでしょうか。

あまり知らないという方も多いと思いますので、今回は個性派俳優・坂本真さんについて紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

坂本真さんのプロフィール!

pic_sakamoto_011

出典:http://www.at-production.jp/

名前:坂本 真(さかもと まこと)

生年月日:1977年6月17日

血液型:B型

出身:茨城県

身長:162cm

所属:ATプロダクション

坂本真さんはマッシュルームカットに黒縁眼鏡がトレードマークの俳優さんです。

そうです、この人です!

写真を見て「あ~この人か!」と見覚えのある方も多いのではないでしょうか。

主にテレビドラマを中心に、オタクタイプや気弱な役などを多く演じていますので、実際色んな場面で見かけると思います。

ドラマを引き立てる名脇役さんですね。

特技は「どじょうすくい2級」ということで、宴会に持って来いの変わった特技をお持ちのようです。トコトン個性派ですね(笑)

過去の出演作品

坂本真さんは本当に数多くのドラマなどに出演されていますので、作品を挙げていけばキリがありません。

私が印象に残っているのは「海猿」と「ライアーゲーム」ですね。

特にライアーゲームでは、お手本通りのこれぞ坂本真さん!という役を演じていたので、深く記憶に残っています。

他にも「のだめカンタービレ」や「ガリレオ」など、有名作品の出演者に彼の名前を見ることができます。

一度見たら忘れられない個性溢れる俳優さんですので、ドラマを見ている際にどこかにいないか探してみるといいかもしれません。

実は潔癖症!?

今回の有吉ゼミでは「片付けすぎる芸能人」として潔癖王子・石黒英雄さんなどと共に出演しますので、相当な綺麗好きと思われます。

もしかしたら潔癖症の一面もあるのかもしれません。

ただ石黒英雄さんが周囲をドン引きさせるほどの極度の潔癖症なので、ただの綺麗好きレベルでは残念ながら霞んでしまうでしょう。

番組では石黒さん以上に衝撃的な潔癖エピソードを披露してくれることを期待したいと思います。

検索すると坂本真綾がヒットする(笑)

どうでもいいことですが、坂本真さんについて調べようとインターネットで検索すると、声優や歌手として活躍する坂本真綾さんがヒットします(笑)

有名な人に隠れてしまう不憫な名前の持ち主で、ちょっと可哀想だと思ってしまいました。

坂本真綾さんを検索結果から吹き飛ばす程、坂本真さんの今後の活躍に期待したいと思います。

最後に

こちらの「有吉ゼミ」関連記事もどうぞ!

有吉ゼミに出演の高身長イケメン俳優・石黒英雄は極度の潔癖症!?潔癖王子の掃除方法やエピソードのまとめ!
本日28日19:00から放送される有吉ゼミは2時間スペシャル。 企画の一つに片付けすぎる男性芸能人が大集合し、掃除の概念が無い女性芸人...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする