桜田ひより(元子役)が相棒15に女子中学生役で出演!年齢や身長などプロフィールは?

1/11(水)放送の相棒15は第11話「アンタッチャブル」。

捜査が難航していた殺人事件の目撃者である女子中学生役として、女優の桜田ひよりさんがゲスト出演します。

お分かりの通りめちゃくちゃ可愛らしい方ですよね。個人的に気になったのでプロフィールなど色々と調べてみました。

という訳で本記事では第11話での桜田ひよりさんの見どころと、彼女のプロフィール情報などを紹介したいと思います。

それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク
336×280

第11話「アンタッチャブル」あらすじ

捜査が難航していたとある殺人事件に、唯一の目撃者の存在が発覚します。

しかしその目撃者が警察上層部の家族ということが分かり、なぜか捜査本部に接触禁止が厳命される事態に。

そんなことはお構いなしの右京と亘は、早速事件現場に足を向け捜査を開始します。

その目撃者は里奈(桜田ひより)という女子中学生で、警視庁副総監・衣笠(大杉漣)の愛娘だったのでした。

作中では桜田さんは殺人事件の目撃者でありながら、実は警視庁副総監の愛娘だったという難しい役どころを演じます。

右京と亘がどう打ち崩すのか、彼女の演技にも注目ですね。

それでは彼女の気になるプロフィールを見てみましょう。

女優・桜田ひよりのプロフィール

出典:https://hustlepress.co.jp/

名前:桜田 ひより(さくらだ ひより)

本名:成田 ひより

生年月日:2002年12月19日

身長:150cm

出身:千葉県

所属:研音

桜田さんは現在14歳ということで、作中でも女子中学生役がぴったりの嵌まり役ですね。

実は芸能活動は小さい頃からやっていて、元子役として活躍していました。

当時はクラージュ・キッズという事務所に所属していて、本名の「成田ひより」名義で主にモデルとしての活動が多かったようです。

仕事をこなす内に徐々に女優に憧れるようになり、小学4年生の時に女優を目指して研音のオーディションに応募したのをきっかけに事務所を移籍し、現在の芸名である「桜田ひより」に改名しています。

彼女が一躍有名になったのが2014年のドラマ「明日、ママがいない」でした。

同作では児童養護施設に暮らす子どもたちの一人を演じ、出世作となったようです。

桜田ひよりのかわいい画像集

それでは彼女の可愛らしい画像をいくつか紹介したいと思います。

いや~癒されますね!

出典:http://ameblo.jp/ng-summer-fes/

出典:http://ameblo.jp/ng-summer-fes/

出典:https://twitter.com/shnasm00

最後に

こちらの「相棒」関連記事もどうぞ!

伊藤歩(女優)が相棒15元日スペシャルにゲスト出演!代表作に「スワロウテイル」「ふくろう」「GANTZ」など
1/1(日)は相棒15元日スペシャルが放送されます。 正月から相棒が見られるのは嬉しいですね。それだけお茶の間から大人気ということでし...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする