元NMB48三秋里歩は貧乏コンプレックス?小谷里歩から改名!明石家さんまのコンプレッくすっ杯に出演で下着を披露!?

9/23(金)放送の明石家さんまのコンプレッくすっ杯では、今回も芸能界の貧乏代表が集まって面白貧乏エピソードを披露してくれます。

この番組面白いですよね~

前回の放送では生い立ちが衝撃的すぎて正直笑えない話とかもありましたが、コンプレックスを笑いにできるのはすごいと思います。

明石家さんまのコンプレッくすっ杯に出演のイラン人タレント、サヘル・ローズの貧乏エピソードが凄すぎる!
本日18日19:00からは、明石家さんまのコンプレッくすっ杯 春の無差別級トーナメントスペシャルが放送されます。 テーマの一つが貧乏コ...

芸能界最強の貧乏王者と言えば、現在3連覇中の風間トオルさんですが、今回も新たな貧乏自慢が登場するようです。

中でも、元NMB48三秋里歩さんが出演されるとのことで個人的に注目しています。

アイドルに疎い私にとってあまりよく知らない方だったので、どんな人なのか調べてみました。

一体どのような貧乏エピソードを抱えているのでしょうか?

さっそく彼女のプロフィールと交えて見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

三秋里歩のプロフィール!

7a

出典:http://news.ameba.jp/20150917-923/

名前:三秋 里歩(みあき りほ)

生年月日:1994年8月24日

血液型:A型

身長:150cm

出身:京都府

所属:Showtitle

現在はタレントとして活動している三秋里歩さんですが、元々は女性アイドルグループNMB48に所属していました。

2010年9月に「NMB48オープニングメンバーオーディション」に合格してから2016年2月に卒業するまで、中心メンバーとして活躍していました。

当時は本名である「小谷里歩」名義で活動していましたが、NMB48卒業後の2016年2月5日から現在の「三秋里歩」に改名したようです。

どちらかと言えば「小谷里歩」の方が馴染みが深いという方も多いかもしれませんね。

貧乏エピソード

幼いころから貧乏だったという三秋さんは「貧乏キャラ」で通っているそうです。

NMB48卒業後の目標は「玉の輿に乗ること!」と公言する程。

結婚相手には「石油王募集」とのことですので、彼女と結婚したい方は石油を掘りに行きましょう(笑)

それではここで、彼女の貧乏エピソードをいくつか紹介したいと思います。

・家族5人で生活しているが、布団が無いため1人につき毛布1枚ずつ。

・家が風で揺れる。

・肉が食べられず家族が貧血になった。

・すき焼きに肉が入っていることを知らなかった。

・近所の焼き肉屋の窓から煙だけ食べて帰る。

うーん、苦労してるんですね。

番組ではさらなる貧乏エピソードに加え、貧乏ならではの下着を披露してくれるとのことですので期待したいですね。

もったいなくて10年以上使用している「くたパン」とか出てきたりして(笑)

最後に

今回は元NMB48の三秋里歩さんについて紹介してみました。

貧乏キャラが崩れるのは痛いかもしれませんが、大きく売れて死ぬほど肉が食べられるようになるといいですね。

今後の活躍を応援したいと思います。

同じく「顔濃い代表」にはモデル・タレントの今井華さんが登場します。こちらにも注目です!

今井華が顔が濃い代表として明石家さんまのコンプレッくすっ杯に登場!眉毛だけじゃなく毛深いキャラコンプレックス?
9/23(金)19:00~は、明石家さんまのコンプレッくすっ杯が放送されます。 様々なコンプレックスを抱えた芸能人たちが面白エピソード...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする