美しすぎるタクシードライバー生田佳那がさんま御殿に出演でかわいい!出身高校や大学、身長は?

10/18(火)放送のさんま御殿のテーマは「ジェネレーションギャップ」。

今時の生意気女子軍団と、口うるさいおじさん&おばさん軍団が番組で大激突します。

私は丁度どちらにも属さないぐらいの中途半端な世代なのですが、普段は上の世代から口うるさく言われたり、下の世代とのギャップを感じる日々を送っています。

今時の生意気女子軍団には、注目のゲストに「美しすぎるタクシードライバー」として話題の生田佳那さんが登場します。

皆さんはこの方ご存知でしょうか?

タクシー美女という新しいジャンルを築き上げた美女とあらば、ここで特集しない訳にはいきません。

本記事では彼女が一体どんな方なのか、詳しく紹介していきたいと思います。

それでは早速プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

生田佳那さんのプロフィール!

awq9nz

出典:http://lipps.co.jp/hairstyle/379

名前:生田 佳那(いくた かな)

生年月日:1991年12月18日

血液型:B型

身長・体重:150cm・41kg

スリーサイズ:76-64-86cm

出身:長野県

所属:クラスター

「美しすぎるタクシードライバー」として有名な生田佳那さんですが、タクシードライバーとして勤務する合間を縫って、モデルやタレントとしての活動も行っています。

本格的にモデルを始めたのは大学生の時で、東京・表参道でスカウトされてサロンモデルを務めた際、別人のような写り具合に衝撃を受けたことがキッカケだったそうです。

写りの技術よりも元々綺麗だったのだと私は思いますが。

出身は長野県で、松本県ヶ丘高等学校を経て、文教大学心理学専攻を卒業しています。

美しすぎるタクシードライバー

それではタクシードライバーとしての彼女の顔を見てみましょう。

そもそもなぜこの職業を選んだのでしょうか?

実は彼女はプライベートでも車の運転が大好きで、特技にも運転を挙げている程なのです。

都内の道路はほぼ網羅しているというエピソードからも、かなり車を走らせまくっていることが分かりますよね。

タクシードライバーになるには資格が必要なのですが、その資格取得を目指す「飛鳥交通ドリームプロジェクト」に応募して見事グランプリを受賞し、以降、飛鳥交通のタクシードライバーとして活躍しています。

私は普段、ついついケチってしまって自腹でタクシーに乗ることはほとんど無いのですが、こんな美女が運転するタクシーなら敢えて遠回りしてでも乗りますよ。

降り際に「お釣りは結構です。楽しい時間をありがとう」とかサラッと言ってみたいものです。

wq9nd

出典:http://ameblo.jp/ikutun/

最後に

今回は「美しすぎるタクシードライバー」こと、生田佳那さんを特集しました。

一度でいいから彼女が運転するタクシーに乗ってみたいですね~

二足のわらじで大変だと思いますが、今後も頑張って欲しいと思います。

こちらの「さんま御殿」関連記事もどうぞ!

神田愛花(元NHKアナウンサー)がさんま御殿に登場!バナナマン日村との結婚予定は?
12/27(火)放送のさんま御殿は、4時間半に及ぶ大忘年会スペシャルです。 よくもまあ4時間半もしゃべり倒すことが出来るなと感心すると...
結婚して妊娠中の女優・遠藤久美子がさんま御殿に登場!旦那は映画監督の横尾初喜!夫の作品や出産予定は?
11/22(火)は「いい夫婦の日」ですね。 という訳でこの日に放送されるさんま御殿は、毎日ラブラブが止まらない結婚幸せ組と、いい夫婦の...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする