指原莉乃がしゃべくり007に登場!NGな仕事とライバルとは?

出典:http://www.oricon.co.jp/

6/5(月)放送のしゃべくり007は、ゲストに指原莉乃さんが登場します。

とある調査にて「最近天狗になっていそうな芸能人3位」になったという指原さん。

バラエティ番組に引っ張りだこで大人気の彼女ですが、以前は何でも話せて何でもやるアイドルだったのに、最近はNGな仕事が出てきたそうです。

そこで番組では、指原さんのNGな仕事に関して、本当に天狗になっているのかどうか判定していくことになりました。

また、トークではライバルとして意識しているという意外な人物を暴露するなど、指原さんの新たな素顔も明らかになりました。

本記事では、これらの内容をまとめて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

指原莉乃のライバルとは?

今から5~6年前にスキャンダルを起こしてしまった指原さん。

そんな彼女がライバルとして名前を挙げたのは、矢口真里さんにベッキーさんでした。

今でこそ過去のスキャンダルをネタにして面白おかしくしているのに、新規で大きなネタを持ってきた二人に脅威を感じているそうです。

二人が反省モードを抜けてネタにし始めたらヤバいと、戦々恐々としているとのことでした。

指原莉乃のNGな仕事とは?

①ワキ見せ

グラビアなどはワキを見せた方が売り上げが伸びるそうですが、指原さんは鼻毛を見せるよりもワキを見せる方が抵抗があるそうです。

勢いよく手を挙げるのにも細心の注意を払っているとのことでした。

②おしゃれ番組

いわゆる自分の夢や目標を語る番組が苦手とのこと。

理由は薄っぺらい人間だから。

③催眠術

一度もかけられたことは無いそうですが、自分では絶対にかからないだろうと思っているそうです。

もしそうなった場合、かけられた振りをしなくてはならないのが嫌だと話していました。

④爬虫類

番組では特に触れず。

⑤ご対面

実家へ行くロケで家族が登場したり、スタジオに恩人が登場するといった対面企画が苦手とのこと。

理由は基本的に泣けないから。

最後に

という訳で、今回は指原さんの新たな一面を掘り下げてみました。

個人的には、自分を偽るのが嫌いな人なんだなという印象を持ちました。

今回の総選挙で1位を取ったあかつきには「さしこ100%」をするという公約も発表してくれましたので、結果を楽しみにしたいと思います。

こちらの「しゃべくり007」関連記事もどうぞ!

【しゃべくり007】みやぞんの超人的特殊能力!パンチングマシーンの結果は?
出典: 5/29(月)放送のしゃべくり007は、ゲストにANZEN漫才のみやぞんが登場します。 「世界の果てまで...
イモトアヤコがしゃべくり007に登場!大女優と親友でイッテQメンバーに結婚プロポーズ?
5/22(月)放送のしゃべくり007は、ゲストにイモトアヤコが登場します。 「世界の果てまでイッテQ」でお茶の間から大人気の彼女が、満...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする