GTOや仮面ライダーに出演の岡本夏美がしくじり先生に登場でかわいい!ワイドナショーでは可愛い過ぎるワイドナ高校生として話題に!

9/26(月)放送のしくじり先生は3時間スペシャルですね。

今回登場するしくじり先生は水道橋博士、徳光和夫の息子である徳光正行さん、かつて「マネーの虎」で人気を博した名物社長・南原竜樹さんの3人です。

特に南原社長は、年商100億円から一年後にはマイナス100億円の損失を出してホームレスになったという波乱万丈の人生を送っていますので、「社員は駒」という考え方の危うさなどビジネスマンにとって参考になる貴重なお話が聞けそうです。

私もこの番組が大好きでよく観ていますが、「反面教師にして頑張ろう」と毎回身が引き締まりますよね。

とてもタメになる面白い番組だと思います。

さて、生徒にはファッションモデルや女優として活躍する岡本夏美さんが登場します。

たまに不定期で出演していますが、とてもかわいいですよね。

かわいい娘は優先的にトピックにする私のポリシーがあるので、今回は岡本夏美さんに注目したいと思います。

それでは早速、気になる彼女のプロフィールからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

岡本夏美さんのプロフィール!

hz2u_awq9nj

出典:http://www.evergreen-e.com/

名前:岡本 夏美(おかもと なつみ)

生年月日:1998年7月1日

血液型:B型

身長:163cm

出身:神奈川県

所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

岡本夏美さんはまだ18歳。

ファッションモデルとしての活動が主ですが、ドラマや映画に舞台、さらにはテレビ情報番組への出演など幅広い分野で活躍しています。

デビューは2011年に雑誌「ラブベリー」のオーディションでグランプリを受賞したことがキッカケでした。

そこから同誌の専属モデル、「二コラ」の専属モデルを経て、現在は「Seventeen」の専属モデルとなっています。

出演

それでは彼女の出演情報について詳しく見ていきましょう。

最近の映画では「仮面ライダー1号」や「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」、ドラマでは「臨床犯罪学者 火村英生の推理」などに出演していました。

中でも彼女を一躍有名にしたのは、2014年のドラマ「GTO」でした。

「GTO」への出演で注目を集めて知名度が飛躍的に上昇したことで、現在の女優としての活躍に繋がっているのですね。

また、ダウンタウン松本人志が出演する情報番組「ワイドナショー」では、ワイドナ高校生として偶に出演しています。

制服姿の彼女が見られる絶好のチャンスなので必見ですよ~

おまけとして、少しだけ画像を紹介しておきましょう。

aw

出典:http://widenashow2015.jp/

最後に

今回は岡本夏美さんについて特集してきました。

やっぱりかわいいですね~

高校卒業後は大学へ進学するかもしれませんが、もっと時間ができるようになればメディアへの露出もさらに増えていくと思います。

今後の活躍に期待ですね。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする