シシドカフカ(ドラム歌手)が行列のできる法律相談所に登場!嫉妬した大先輩とは?

1/22(日)放送の行列のできる法律相談所は「妬み嫉んだ相手を実名発表スペシャル」です。

ゲストが「妬み嫉んだ人」を次々と発表し、その人との間に一体何があったのか紹介する企画ですが、注目のゲストにはシシドカフカさんが登場します。

ドラムを叩きながら歌うという独特のスタイルでブレークした彼女は、他にも抜群のスタイルを活かしてモデルをやったり、最近では女優としても活躍しています。

そんな彼女が妬み嫉んだ相手とは一体誰なのでしょうか?

本記事では番組で明らかにされたシシドカフカさんの(秘)エピソードについてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

ドラマー歌手・シシドカフカのプロフィール

出典:http://www.fashionsnap.com/

名前:シシドカフカ

生年月日:1985年6月23日

身長:175cm

出身:メキシコ

所属:JUSTA MUSIC

芸名の「カフカ」はチェコ語でカラスの一種のことを意味していて、いつも黒い服を着ていたことからカラスをイメージしてコピーライターの渡辺潤平氏によって名付けられました。

残念ながら本名は非公開となっています。

ドラムを叩きながら歌うという今のスタイルが出来上がったのは、2人の音楽仲間からの助言がキッカケでした。

くすぶっていた時期に「ドラムを叩きながら歌ってみれば?」というアドバイスを受け、実際に試した所しっくり来たため、現在のスタイルに辿り着いたのです。

このスタイルが評判を呼んでデビューが決まり、今では世間から最も注目される歌手の一人にまでなりました。

私も彼女を初めて見た時はあまりにも斬新なスタイルにド肝を抜かれたことを鮮明に覚えています。

そんな才能溢れる彼女が妬み嫉んだ相手とは一体誰なのでしょうか?

シシドカフカが嫉妬した大先輩とは?

番組で告白したシシドカフカさんが嫉妬する相手は、芸能界の大先輩である「夏木マリ」さんでした。

遡ること2年前、共演したドラマの撮影現場で自分はガチガチに緊張しているのに、夏木さんの堂々とした演技やスタッフと気さくに触れ合う姿に嫉妬してしまったそうです。

またラジオ番組で悩みを相談した際には「ちょっと肩の力を抜きなさい」とアドバイスを貰い、救われたとも話していました。

「一生懸かっても敵わない」とこぼしていましたが、偉大な先輩ということで嫉妬というよりは尊敬の念が強いようですね。

どの分野の世界でも、良い先輩に恵まれることって大事なんだなとつくづく実感します。

最後に

今回はドラマー歌手のシシドカフカさんを特集しました。

今後もバラエティ番組への出演が増えれば色々な話が聞けて嬉しいのですが。

これからも幅広く活躍して頂きたいと思います。

こちらの「行列のできる法律相談所」関連記事もどうぞ!

俳優の本木雅弘が行列のできる法律相談所に登場!携帯を持っていない!?テレビで一目惚れした女性とは?妻・息子・娘の情報も!
10/16(日)放送の行列のできる法律相談所には、ゲストに俳優の本木雅弘さんが登場します。 本木さんと言えば主演も務めた映画「おくりび...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする