絹川麗さん(スパローズ森田の嫁)が深イイ話に登場!ダメ芸人・スパローズ森田悟とは?

1/23(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話しゃべくり007との合体スペシャル。

深イイ話は「芸人の妻は本当に幸せなのか?」をテーマに、スパローズ森田悟の美人妻・絹川麗さんに密着します。

スパローズの森田悟は売れないダメ芸人。

妻である絹川さんはそんなダメ夫を献身的に支えてきました。

本記事では絹川さんの苦労や芸人・スパローズ森田悟について掘り下げてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

美人妻・絹川麗さんの苦労

売れない芸人・スパローズ森田悟は芸歴22年。

「光るものはある」と言われ続け、売れないまま芸歴を重ねてきました。

そんなダメ芸人を支える美人妻が絹川麗さんです。

旦那が2016年に地上波のテレビに出演したのは僅か2本だけという売れなさっぷりで、絹川さんが舞台の仕事をしているものの、とてもこれだけで食べていける筈もありません。

絹川さんは家計を支えるため、たこ焼き屋と妹が経営しているお弁当のケータリング会社でバイトを掛け持ちする多忙な日々を送っているのです。

お金がなく結婚式をまだ挙げていない2人は、友達から貰った結婚式の写真を貼った年賀状を見て、いつも「私たちは写真も無いね」と悲しい気持ちになってしまうとのこと。

本当に大変な思いをして旦那を支えているのが分かります。

ダメ芸人・スパローズ森田悟とは?

出典:https://matome.naver.jp/

名前:森田 悟(もりた さとる)【写真右】

生年月日:1976年12月14日

血液型:A型

身長・体重:182cm・73kg

出身:福岡県

所属:浅井企画

それでは旦那のスパローズ森田悟について見てみましょう。

売れないなりに頑張っているかと思いきや、趣味が酒、ギャンブルというクズっぷりです。

実際ネタでもクズや自虐ネタを売りにしていて「キングオブクズ」「クズ界の貴公子」などの異名を持っています。

旦那を支える妻を放っておいて自分はギャンブルに走る姿を見て、放送終了後に炎上するのが目に見えるようです。

実際、こうして深イイ話に出演できたのも奥様にスポットが当たったからこそ。

私も今回初めてスパローズというお笑いコンビを知ったので、世間でもそういう方も多いことでしょう。

ゴールデンの仕事を獲ってきた奥さんに感謝して、このチャンスを活かして頑張って欲しいものです。

最後に

今回は売れないダメ芸人・スパローズ森田悟と奥さんの絹川麗さんについて特集しました。

2017年は少しでも仕事が増えるといいですね。

こちらの「深イイ話」関連記事もどうぞ!

田中絵里緒(東大ママ)が深イイ話に登場!6児のシングルマザーの塾や節約術がすごい!
1/16(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は、福岡で6人の子供を育てるシングルマザー・田中絵里緒さんに密着します。 実は彼女の出...
GTO女優・希良梨(きらり)が深イイ話に登場!旦那は台湾人?子宮頸がんと引退の過去とは?【強い母SP】
11/14(月)放送の人生が変わる1分間の深イイ話は、「強い母は本当に幸せなのか?」スペシャルです。 芸能人の強い母に密着し、その生き...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする