ホンマでっか!?TVに須賀健太が登場!子役時代と現在の画像を比較!

本日2日21:00~放送のホンマでっか!?TVは、「昭和生まれの人と上手な付き合い方を知りたい」という悩みを抱えた平成生まれ軍団が登場し、評論家と激論バトルを繰り広げます。

平成生まれ軍団の一人としてゲストに須賀健太さんが出演されますので、今回は須賀健太さんに注目してみたいと思います。

それにしても私、ゲストの名前に須賀健太さんを見つけて、つい懐かしいと思ってしまいました。

私からすれば須賀健太さんと言えばあまりにも子役のイメージが強すぎるのです。

時が経つのは早いもので、もうすっかり大きくなっていますね。

それでは現在の須賀健太さんの情報を中心に、プロフィールから見ていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

須賀健太さんってどんな人?

9275082_324x486

出典:http://www.horipro.co.jp/

名前:須賀 健太(すが けんた)

生年月日:1994年10月19日

血液型:A型

身長:166cm

出身:東京都

所属:ホリプロ

須賀健太さんは1994年生まれですので、現在21歳になります。

21歳ですか…もう立派な大人ですね。

1999年に子役デビューし、2002年にテレビドラマ「人にやさしく」で注目を集めました。

そうです!私の中では「人にやさしく」で須賀健太さんの時が止まっていたんですね。

皆さん「人にやさしく」はご存知ですか?

香取慎吾さん主演の「スリーピース!」でお馴染みのテレビドラマです。

こうしてみるともう14年前になるんですね…

私にとって当時、一番大好きなテレビドラマでした。

血の繋がりは無くても、家族として共に生活していく青春子育て物語。

時代を超える名作ですので、レンタル等でまだ見られると思います。

見たことがない方は是非一度ご覧ください!

ちなみに「人にやさしく」に出演していた頃の須賀健太さんの画像がこちら!当時8歳です。

この頃はかわいい!とよく言われていましたが、今ではすっかりかっこいい!と言われるように成長しましたね。

01ea8612a91e5a59e8a1fa9d7651c476_27196

出典:http://laughy.jp/category/talent

今でも戦隊ヒーローに憧れ?

須賀健太さんは特技に剣道、アクロバットを挙げています。

幼い頃から戦隊ヒーローが大好きで、いつオファーが来てもいいように普段から練習しているそうです。

元々俳優になりたいと思ったきっかけが、子どもの頃に見ていた戦隊ヒーローだったそうなので、是非夢を叶えてヒーローを演じる須賀健太さんを見たいですね!

今後の出演作品は?

今後の出演作品として注目したいのが、以下の映画です。

・「シマウマ」(2016年5月21日公開予定)

・「バースデーカード」(2016年1月公開予定)

須賀健太さんの今後の活躍に期待しましょう!

最後に

こちらの「ホンマでっか!?TV」関連記事もどうぞ!

ホンマでっか!?TVに長瀬智也、野村周平が登場!武井咲、いとうあさこ、大久保佳代子の中の誰とモテ仕草を実演する?
本日16日20:00からは、ホンマでっか!?TV 2時間スペシャルが放送されます。 いつもとは違う時間帯での放送となりますが、スペシャ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする