【スカッとジャパン】北村優衣と大森つばさが共演!大逆転スカッと「最高のパートナー」!

7/10(月)のスカッとジャパンは、大逆転スカッと「最高のパートナー」が放送されます。

出演するのは初登場となる北村優衣さんと大森つばささんです。

部活の実力勝負の行く末に待っていた、思わぬ感動のクライマックスに注目の奇跡の大逆転エピソードとなっています。

注目の若手女優の共演という事でしたので、今回は二人のプロフィールと気になるストーリーについて見てみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

北村優衣のプロフィール

出典:http://www.lespros.co.jp/

名前:北村 優衣(きたむら ゆい)

生年月日:1999年9月10日

身長:162cm

出身:神奈川県

趣味:ショッピング、ギター

特技:ダンス、書道

所属:レプロエンタテインメント

大森つばさのプロフィール

出典:http://www.lespros.co.jp/

名前:大森 つばさ(おおもり つばさ)

生年月日:1998年10月23日

身長:155cm

出身:東京都

趣味:ダンス

特技:バク転

所属:レプロエンタテインメント

大逆転スカッと「最高のパートナー」ストーリー

舞台は高校3年生のバドミントン部。

ペアを組む相方はお世辞にも上手いとは言えず、対外試合ではこれまで一度も勝つことが出来ずにいました。

そんな中、インターハイ予選が間近に迫り、試合に出るメンバーを部内の試合で決めることに。

「どうせ勝てる訳ない…」自分は試合をする前から半ば諦めていたのに、相方は密かに懸命に練習していたのです。

そして気付いたのでした。相方の良さを引き出せていなかったのは、自分の方だったのだと。

そして試合当日。

周りも相手を応援する雰囲気で、やはり試合は苦しい展開になりました。

ライン際の際どいショットはことごとくアウトにされ、負けを覚悟したその時でした。

「私に任せて」相方の相手の体を狙ったスマッシュ作戦が次々と決まり、試合はまさかの大逆転。

最高のパートナーと共に、その手に勝利を掴む事が出来たのでした。

最後に

今回は大逆転スカッと「最高のパートナー」を特集しました。

胸キュンスカッとも良いですが、このような青春のストーリーもまた良いですね。

憂鬱な月曜日の気持ちが晴れるような爽快スカッとでした。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】山田キヌヲが青春ママさんバレーで大逆転スカッと!奇跡のストーリー!
6/19(月)のスカッとジャパンは、大逆転スカッと「ママたちの青春」が放送されます。 「大逆転スカッと」は、学校や職場での奇跡の大逆転...
【スカッとジャパン】胸キュンスカッとの曲がアルバムに!収録曲や発売日は?
出典: スカッとジャパンの人気コーナー「胸キュンスカッと」。 甘酸っぱい青春が詰まったストーリーに、毎回胸キュン...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする