古畑星夏がスカッとジャパンのショートドラマ「潔癖過ぎる彼氏」に彼女出演!こんな潔癖症彼氏は嫌だ!

9/26(月)放送のスカッとジャパンは2時間スペシャルです。

勧善懲罰・自業自得で毎回スカッとさせてくれるので、ストレス解消に持って来いの番組ですよね。

中には「胸キュンスカッと」のイケメン俳優目当てでスカッとしている方も多いことでしょう。

さて、今回は久しぶりにクセのあるキャラクター「潔癖すぎる彼氏」をスカッと成敗してくれるとのことです。

ショートドラマの彼氏役には忍成修吾さん、彼女役には古畑星夏さんが出演します。

古畑星夏さん、かわいいですよね。

主に顔しか見ていない私にはどんな方か気になりましたので、ちょっと調べてみました。

また、「潔癖すぎる彼氏」にちなんで「こんな潔癖症彼氏は嫌だ!」というものをまとめてみましたので、そちらもご覧ください。

スポンサーリンク
336×280

古畑星夏さんのプロフィール!

image

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/

名前:古畑 星夏(ふるはた せいか)

生年月日:1996年7月8日

血液型:B型

身長:164cm

体重:44.7kg

出身:東京都

所属:レプロエンタテインメント

古畑星夏さんは主にファッションモデル、女優として活躍しています。

デビューのキッカケとなったのは、2009年にファッション雑誌「二コラ」の第13回二コラモデルオーディションで1万4076人の中から見事グランプリを獲得したことでした。

同年10月号から専属モデルとしての活動を開始し、2013年5月号で卒業してからは新たに雑誌「Seventeen」の専属モデルとして2013年9月号から活動しています。

スカッとジャパンのショートドラマに出演しているように、古畑さんは女優として数々の映画やドラマにも出演しています。

これから公開予定の映画としては「L-エル-(2016年秋公開予定)」、「一週間フレンズ。(2017年2月公開予定)」に出演予定ですので、こちらも要チェックですね。

こんな潔癖症彼氏は嫌だ!

よくよく考えると潔癖症の彼氏(彼女)と付き合うのってめちゃくちゃ大変そうですよね。

どんな不便なことがあるだろうかと考えてみると色々と思い浮かんだので、次にまとめてみたいと思います。

①ボディタッチができない

愛する恋人に触れられないのはショックですよね。「触るなら手袋してね」なんて言われた日には落ち込んでしまいそう。

②キスができない

愛情表現のキスができないのは辛いですね。「本当に自分のことが好きなの?」と不安になってしまいそうです。「キスの前には30分歯磨きすること」なんてルールが制定されたら、どこに行くにも歯磨きセットを携帯しなくてはなりません。

③外泊ができない

潔癖症の人ってよくMy○○を持ち歩いていますよね。MyスプーンとかMyティッシュとか。自分専用のものが周りに無い外泊先などを嫌うことが多いので、一緒に旅行に行ってお泊りするのが難しそうです。

④部屋に入れてくれない

これは究極ですよね。重度の潔癖症の人は家族でさえ自分の部屋に入れてくれないこともあるそうなので、将来的に同じ屋根の下で暮らすのは難しいかも…

⑤家事を全部やり直される

彼氏(彼女)のために掃除、洗濯などをしてあげても「こんなんじゃ汚れが落ちてない!」とやり直されてしまうことでしょう。「私の存在感て何?」と二人の間に亀裂が入ってしまいそうですね。

まだまだ挙げていけばキリがなさそうです。

何事も程々が一番ですね。結局はお互い理解し合える人じゃないと、長くは続かないのかなと思います。

最後に

今回のスカッとジャパンではどんな「潔癖すぎる彼氏」が登場するのか、放送を楽しみにしましょう。

古畑星夏さんのかわいい彼女役にも注目ですね。

その他のスカッとジャパン出演女優を特集した記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】女優の恒松祐里が友情スカッと「幼なじみはギャル」に登場でかわいい!まれや真田丸にも出演!
11/7(月)のスカッとジャパンでは、青春の「友情スカッと」が放送されます。 最近、毎週月曜日のこの時間はスカッとジャパンを見ることが...
【スカッとジャパン】女優の高月彩良がショートドラマでバスケットボールと青春の恋模様を熱演!身長は?
10/17(月)放送のスカッとジャパンでは、ショートドラマ「学生時代の想い出スカッと」が放送されます。 青春時代の淡い恋模様をバスケッ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする