【スカッとジャパン】伊藤歩&菅原大吉の父の日スカッと!感動のネタバレ!

6/5(月)のスカッとジャパンは、父の日スカッと「ありがとうが言えなくて…」が放送されます。

出演するのは女優の伊藤歩さんと俳優の菅原大吉さんです。

結婚式の前日に起きた事故を通して、娘役を演じる伊藤さんが、菅原さん演じる不器用な父親に感謝の言葉を届ける感動のエピソードとなっています。

父の日を前にした心温まるスカッとストーリーでしたので、今回は感動の内容を紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

伊藤歩(女優)のプロフィール

出典:http://www.oricon.co.jp/

名前:伊藤 歩(いとう あゆみ)

生年月日:1980年4月14日

血液型:A型

身長:166cm

出身:東京都

所属:セブンス・アヴェニュー

主な出演作:GANTZ、相棒、昼顔(2017年公開予定)など

菅原大吉(俳優)のプロフィール

出典:http://www.alpha-agency.com/

名前:菅原 大吉(すがわら だいきち)

生年月日:1960年4月14日

血液型:O型

身長:181cm

出身:宮城県

所属:アルファエージェンシー

主な出演作:相棒、おんな城主 直虎など

父の日スカッと「ありがとうが言えなくて…」ネタバレ

結婚式を2日後に控え、実家に帰省した娘。

彼女と父親の関係は昔から最悪でした。

イラストレーターになりたいという夢を否定され、実家を飛び出した過去。

夢は叶えたものの、イラストレーターとしては鳴かず飛ばずのまま時は過ぎて行きました。

結婚の報告の際も「男に逃げるのか」と厳しい言葉をぶつけられ、さらに溝は深まってしまいます。

「父とは分かり合えない」そう思っていました。

そんな結婚式の前日、娘は交通事故でケガを負ってしまいます。

そこで娘が見たのは、病院に駆け付けた父が威圧的な加害者に対して激怒する姿でした。

明日の結婚式を心配する父の姿を見て、父が誰よりも自分の事を大切に思っていることに気付いたのでした。

結婚式当日。

不器用ながらも祝福の言葉を述べる父。

娘は、絶対に口にしないと決めていた「今まで本当にありがとう」の感謝の言葉を、心から送ることが出来たのでした。

最後に

スタジオも感動に包まれるいい話でしたね。

やっぱり親は子どもの事を何より大切に思っているものです。

ただ照れくさくて言葉に出来ないだけなのです。

皆さんも父の日には、お父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

甲斐翔真がスカッとジャパンに初登場!清原果耶の関西弁女子胸キュンスカッとで相手役!
4/10(月)のスカッとジャパンは胸キュンスカッと「笑う門には恋来たる」が放送されます。 毎回楽しみな胸キュンスカッとですが、今回は若...
清原果耶がスカッとジャパンに初登場!関西弁のお笑いキャラ女子で胸キュンスカッと!
4/10(月)のスカッとジャパンは胸キュンスカッと「笑う門には恋来たる」が放送されます。 若手女優の清原果耶さんと俳優の甲斐翔真さんが...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする