【スカッとジャパン】恒松祐里と横浜流星が恋の借り物競争!胸キュンのラスト!

6/12(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「恋の借り物競争」が放送されます。

出演するのは、胸キュンを代表する恒松祐里さんと横浜流星さんの若手俳優ツートップです。

胸キュンスカッとには何度も出演しているので、もうお馴染みの顔ですね。

今回は、高校の体育祭での借り物競争で出されたお題が二人の距離を近付ける、という内容となっています。

恋の借り物競争がスタートした二人のラストシーンが胸キュンでしたので、本記事ではネタバレありで気になるストーリーを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

恒松祐里(女優)のプロフィール

出典:http://9rious.jp/

名前:恒松 祐里(つねまつ ゆり)

生年月日:1998年10月9日

血液型:B型

身長:158cm

出身:東京都

所属:アミューズ

横浜流星(俳優)のプロフィール

出典:https://mdpr.jp/

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

血液型:O型

身長:174cm

出身:神奈川県

所属:スターダストプロモーション

胸キュンスカッと「恋の借り物競争」あらすじ

これは高校の体育祭でのお話です。

主人公の少女が思いを寄せているのは、同じクラスの彼。

隣の席の彼とは、忘れ物をして困っている時に助けてくれたのをキッカケに仲良くなり、今では冗談も言い合える程仲良くなりました。

しかし、それが彼に憧れている他の女子の嫉妬を買い、嫌がらせを受けることもありました。

周りから強く当たられるのは辛い…

こんな思いをするくらいなら、彼を好きなのはもう辞めよう…そう考えていました。

そして体育祭。

借り物競争に出場した彼が、自分の元に駆け付けてきたのです。

「一緒に来てくれ」と手を取って共にゴールした二人。

彼の手にあった借り物競争のお題には「大切なもの」と書かれていたのでした。

最後に

こんな青春時代を送りたかったと嫉妬に狂う程の胸キュンでしたね。

一番の功労者は「大切なもの」という借り物を仕込んだ体育祭準備委員かもしれません。

週の始めからスッキリ&胸キュンできて、個人的に大満足でした。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

岡山天音がスカッとジャパンでモンスター新入社員に!映画「氷菓」にも出演!
6/12(月)のスカッとジャパンは、「モンスター新入社員」が放送されます。 非常識極まりないモンスター新入社員を熱演するのは、新進気鋭...
【スカッとジャパン】伊藤歩&菅原大吉の父の日スカッと!感動のネタバレ!
6/5(月)のスカッとジャパンは、父の日スカッと「ありがとうが言えなくて…」が放送されます。 出演するのは女優の伊藤歩さんと俳優の菅原...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 正直者 より:

    このお話は嘘です。
    これは私の友達が応募したもので嘘話と普通に言っていました。
    だからこんな話はないし、まだ友達も高校生にすらなっていません。まだ中学生ですよ。
    嘘で賞金をもらってると思うと許せなくて本当の事を言いました。