【スカッとジャパン】中川可菜と高杉真宙が剣道で胸キュンスカッと!国民投票でナンバーワンベストオブ胸キュン?

12/19(月)放送のスカッとジャパンは2時間スペシャルです。

しかも今回はクリスマススペシャルということで、「胸キュンスカッと国民投票」が開催されるようです。

これまでに放送された「胸キュンスカッと」の数々の名作の中から、ナンバーワンの胸キュンエピソードが今夜決定します。

調べてみたところ、どうやら「胸キュンスカッと 恋も剣道も、踏み込んで…」が再び放送されるようなので、今作がベストオブ胸キュンか?と期待が高鳴ります。

確かに高杉真宙さんの剣道指南役はめちゃくちゃカッコ良かったですからね~

そこで本記事ではベストオブ胸キュンを祈願して、ショートドラマに出演する中川可菜さん、高杉真宙さんを紹介したいと思います。

果たして、結果はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

女優・中川可菜さんのプロフィール

出典:http://www.amuse.co.jp/

名前:中川 可菜(なかがわ かな)

生年月日:1997年10月16日

血液型:A型

身長:169cm

出身:奈良県

所属:アミューズ

中川さんは2010年、中学1年生の時に第14回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りしています。

ちなみに応募した理由は「ただ楽しそうと思ったから」だそうです。

そんな軽い気持ちでグランプリをサラッと獲っちゃうところが凄いですよね(笑)

趣味は映画鑑賞、ショッピング、絵を描くこと、特技はギター、キーボードのタイピングだそうです。

映画「神さまの言うとおり」の出演を始め、数々のテレビドラマにも出演する注目の若手女優です。

俳優・高杉真宙さんのプロフィール

出典:http://www.spicepower.jp/

名前:高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日

血液型:A型

身長:170cm

出身:福岡県

所属:スパイスパワー

高杉さんはご覧の通りの正統派イケメンです。

小学6年生の時に熊本県で行われた花火大会でスカウトされたことをキッカケに芸能界デビューしています。

何とその時は女の子に間違われて声を掛けられたそうです。まさに美少年と美少女は紙一重ですね。

ちなみに特技は空手にバイオリンとのこと。

仮面ライダーシリーズにも出演していますが、空手が得意だけに役が嵌るのも納得ですね。

国民投票でナンバーワン胸キュンなるか?

二人が出演する「胸キュンスカッと 恋も剣道も、踏み込んで…」は、2016年7月4日に放送されました。

放送終了後はネット上でも大反響で、高杉さんのイケメンぶりにキュン死にする人が続出しました。

やっぱり「悪者には鉄拳制裁!」という流れが一番スカッとしますからね。

是非とも今作がナンバーワン胸キュンに輝くことを期待したいと思います。

最後に

その他の「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

駒井蓮がスカッとジャパンに初登場!胸キュンスカッとのソフトボール女子と野球男子の恋の行方は?
11/28(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「ボールも気持ちもキャッチして…」が放送されます。 気になる内容ですが、ソフトボ...
【スカッとジャパン】女優の高月彩良がショートドラマでバスケットボールと青春の恋模様を熱演!身長は?
10/17(月)放送のスカッとジャパンでは、ショートドラマ「学生時代の想い出スカッと」が放送されます。 青春時代の淡い恋模様をバスケッ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする