駒井蓮がスカッとジャパンに初登場!胸キュンスカッとのソフトボール女子と野球男子の恋の行方は?

11/28(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「ボールも気持ちもキャッチして…」が放送されます。

気になる内容ですが、ソフトボール女子と野球男子のグラウンドで芽生えた甘い恋を描くストーリーとなっています。

「私の気持ちもキャッチして」なんて言われたらコロッと落ちてしまいますよね(笑)

彼氏役の佐藤寛太さん、彼女役の駒井蓮さんは共に今作が「胸キュンスカッと」初出演になりますので、若手俳優同士が演じる恋の行方に注目ですね。

そこで本記事では彼女役を演じる駒井蓮さんにスポットを当ててみました。

調べてみたところ凄く可愛らしい方でしたので、ここで紹介したいと思います。

まずはプロフィールからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

女優・駒井蓮さんのプロフィール!

komai2

出典:http://www.box-corporation.com/wp/

名前:駒井 蓮(こまい れん)

生年月日:2000年12月2日

身長:168cm

出身:青森県

所属:ボックスコーポレーション

駒井さんは青森県平川市出身。

弘前大学附属中学校を卒業後、現事務所のボックスコーポレーションにスカウトされ活動を開始しています。

ボックスコーポレーション所属の女優と言えば、同じく「ダメ男撃退スカッと」に登場する小宮有紗さんがいますね。

この事務所はスカッとジャパンとの関りが密接なのかもしれません。

小宮有紗がスカッとジャパン女優に!2択クイズで束縛彼氏の彼女役で出演!ラブライブ声優の顔も?
11/28(月)のスカッとジャパンでは、ショートドラマ「ダメ男撃退スカッと」が放送されます。 今回のダメ男は「2択クイズで束縛彼氏」で...

趣味は絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞、特技は歌、ダブルダッチ、習字です。

ダブルダッチというのは2本の縄を使って跳ぶ縄跳びのことです。

目にも止まらぬスピードで跳んだりアクロバティックな技が繰り出されたりして、見ている分には面白い競技ですよね。

運動オンチには絶対できなさそうなスポーツですので、特技に挙げるなんて尊敬します。

主な出演作は?

駒井さんは現在、フジテレビ系列で2016年10月から放送しているテレビドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」に南めぐみ役でレギュラー出演しています。

また、2017年公開予定の映画「名前」では主演の女子高生役を演じる予定です。

これからキャリアを積み重ねていく女優さんですので、頑張って欲しいですね。

最後に

その他のスカッとジャパン女優の関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】女優の恒松祐里が友情スカッと「幼なじみはギャル」に登場でかわいい!まれや真田丸にも出演!
11/7(月)のスカッとジャパンでは、青春の「友情スカッと」が放送されます。 最近、毎週月曜日のこの時間はスカッとジャパンを見ることが...
【スカッとジャパン】女優の高月彩良がショートドラマでバスケットボールと青春の恋模様を熱演!身長は?
10/17(月)放送のスカッとジャパンでは、ショートドラマ「学生時代の想い出スカッと」が放送されます。 青春時代の淡い恋模様をバスケッ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする