小宮有紗がスカッとジャパン女優に!2択クイズで束縛彼氏の彼女役で出演!ラブライブ声優の顔も?

11/28(月)のスカッとジャパンでは、ショートドラマ「ダメ男撃退スカッと」が放送されます。

今回のダメ男は「2択クイズで束縛彼氏」です。

自分の都合で動く2択クイズ束縛彼氏を俳優の戸塚純貴さんが演じます。男らしくないウジウジ彼氏の結末に注目ですね。

そんな嫌な彼氏に振り回される彼女役を演じるのは、女優の小宮有紗さんです。

過去にもスカッとジャパンには登場しているようなのですが、あまり知らない方だったので今回取り上げてみました。

一体どのような方なのか、一緒にチェックしていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

女優・小宮有紗さんのプロフィール!

o063806401449051415824

出典:http://ameblo.jp/komiyaarisa/

名前:小宮 有紗(こみや ありさ)

生年月日:1994年2月5日

血液型:B型

身長:164cm

出身:栃木県

所属:ボックスコーポレーション

小宮さんは栃木県出身の女優です。魅力が無いと言われる栃木県ですが、こんなに可愛い娘を輩出しているのですからまだまだ捨てたもんじゃありませんね。

中学生の時に渋谷の街を歩いていた際、現事務所のスタッフにスカウトされたことをキッカケに、2010年に女優としてデビューしています。

2012年にはスーパー戦隊シリーズ第36作の「特命戦隊ゴーバスターズ」のイエロー役でテレビドラマ初出演を果たすなど、主に特撮などを舞台に女優としてのキャリアを積み重ねています。

特技は小学生の頃から習っていたクラシック・バレエです。どこかで彼女が踊る場面なんかも見てみたいですね!

ラブライブ声優の顔も?

実は小宮さんは2015年にスタートした「ラブライブ!サンシャイン!!」の黒澤ダイヤ役で声優に初挑戦しています。

いわゆるラブライブ声優だったとは驚きでした。

声優に挑戦する際は不安や戸惑いが大きかったそうですが、座右の銘の「とにかくやってみる!」のもと、周りからのアドバイスや支えもあって挑戦できたと言います。

目標には「女優、声優を含めてずっとお芝居に関わり続けること」を挙げていますので、これからも様々な場面で活躍に期待したいですね。

ltywdlp2

出典:https://twitter.com/gs_magazine

最後に

今回は女優の小宮有紗さんを特集しました。

テレビドラマなどへの出演も少しづつ増えてきているようですので、これからも応援していきたいと思います。

その他のスカッとジャパン女優の関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】女優の恒松祐里が友情スカッと「幼なじみはギャル」に登場でかわいい!まれや真田丸にも出演!
11/7(月)のスカッとジャパンでは、青春の「友情スカッと」が放送されます。 最近、毎週月曜日のこの時間はスカッとジャパンを見ることが...
【スカッとジャパン】女優の高月彩良がショートドラマでバスケットボールと青春の恋模様を熱演!身長は?
10/17(月)放送のスカッとジャパンでは、ショートドラマ「学生時代の想い出スカッと」が放送されます。 青春時代の淡い恋模様をバスケッ...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする