紺野まひるがスカッとジャパンに初登場!40歳の保母さんで大逆転スカッと!

8/21(月)のスカッとジャパンは、大逆転スカッと「40歳で保母さんになって」が放送されます。

出演するのは、番組初登場となる女優の紺野まひるさんです。

今回は40歳で保母さんになり、新しい人生の一歩を踏み出した女性の人生を描いた作品となっています。

本記事では気になるストーリーについて、あらすじをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

紺野まひる(女優)のプロフィール

出典:https://talent.thetv.jp/

名前:紺野 まひる(こんの まひる)

生年月日:1977年4月12日

血液型:A型

身長:160cm

出身:大阪府

所属:FLaMme

紺野さんは大阪府豊中市出身の女優で、元宝塚歌劇団雪組トップ娘役でもあります。

作中で演じる役どころと同じく実年齢も40歳ですが、驚く程綺麗ですよね。

多くのドラマや映画で活躍する傍ら、私生活では二人の娘を持つママさんでもあります。

大逆転スカッと「40歳で保母さんになって」あらすじ

最後に

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】大和孔太と伊藤萌々香が恋のボール渡しで胸キュンスカッと!
8/21(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「恋のボール渡し」が放送されます。 出演するのは、俳優の大和孔太さんとフェアリーズ...
白石聖がスカッとジャパンに初登場!中島健人とレンズ越しの初恋で胸キュン!
7/24(月)放送のスカッとジャパンは、2時間スペシャルです。 毎回楽しみな「胸キュンスカッと」のコーナーでは、若手女優の白石聖さんが...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする