【スカッとジャパン】胸キュンスカッとの曲がアルバムに!収録曲や発売日は?

出典:http://www.zuttosukideshita.com/

スカッとジャパンの人気コーナー「胸キュンスカッと」。

甘酸っぱい青春が詰まったストーリーに、毎回胸キュンさせられて面白いですよね。

このブログでも書きまくっているように、私は「胸キュンスカッと」を見るために、毎回この番組の放送を楽しみにしています。

そんな「胸キュンスカッと」から、これまで使用された劇中歌を収録したCDアルバム「ずっと好きでした。」が発売されることになりました。

「胸キュンスカッと」の挿入歌は毎回選曲が素晴らしく、放送終了後にはSNS上で口コミが殺到し、各音楽配信チャートで急上昇を巻き起こすなど、大きな話題を集めます。

また曲が流れるタイミングも素晴らしく、まるでシティーハンターのEDの入りのような神懸かったタイミングで流れるBGMに、より胸キュン度が増すのです。

本記事ではこれらの曲を収めたスカッとジャパン発のCDアルバム「ずっと好きでした。」について、発売日や収録曲情報などをまとめて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

「ずっと好きでした。」の発売日や収録曲は?

【タイトル】「ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと」

【発売日】2017年7月5日(水)

【価格】2,222円(税抜き)

【収録曲】全15曲

・フジファブリック「若者のすべて」

・Czecho No Republic「No Way」

・YUI「SUMMER SONG」

・miwa「441」

・秦 基博「Girl」

・SUPER BEAVER「わたし」

・Anly「いいの」

・レミオロメン「Sakura」

・sumika「Lovers」

・フラワーカンパニーズ「ビューティフルドリーマー」

・CHiCO with HoneyWorks「恋のコード」

・Iris(アイリス)「⼩さな声」

・鶴「燃えるような恋じゃないけど」

・Little Glee Monster「会いにゆく」

・ナオト・インティライミ「Overflows〜⾔葉にできなくて〜」

最後に

今回は「胸キュンスカッと」の挿入歌を収録したCDアルバム「ずっと好きでした。」を特集しました。

私も発売日に購入して、胸キュンしたい時に聴こうと思います。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】恒松祐里と横浜流星が恋の借り物競争!胸キュンのラスト!
6/12(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「恋の借り物競争」が放送されます。 出演するのは、胸キュンを代表する恒松祐里さんと...
岡山天音がスカッとジャパンでモンスター新入社員に!映画「氷菓」にも出演!
6/12(月)のスカッとジャパンは、「モンスター新入社員」が放送されます。 非常識極まりないモンスター新入社員を熱演するのは、新進気鋭...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする