白石聖がスカッとジャパンに初登場!中島健人とレンズ越しの初恋で胸キュン!

7/24(月)放送のスカッとジャパンは、2時間スペシャルです。

毎回楽しみな「胸キュンスカッと」のコーナーでは、若手女優の白石聖さんが初登場します。

中島健人さんの相手役で、今回は「レンズ越しの初恋」と題して、写真という共通の趣味で出会った二人の恋の行方を描いた作品となっています。

今回は白石聖さんのプロフィールを始め、気になるストーリーのあらすじについても紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

白石聖(女優)のプロフィール

出典:http://geiei.co.jp/

名前:白石 聖(しらいし せい)

生年月日:1998年8月10日

血液型:A型

身長:158cm

出身:神奈川県

所属:芸映プロダクション

白石さんは神奈川県出身の女優です。

透明感があって、凄くかわいいですよね。

公式プロフィールによると、趣味は音楽鑑賞に買い物、特技は書道、ドラムだそうです。

最近では映画「栞(2018年秋公開予定)」に出演されています。

胸キュンスカッと「レンズ越しの初恋」あらすじ

主人公は話す友達がおらず、内気な性格の高校1年生の女の子。

彼女の趣味は、学校の屋上で風景の写真を撮影することでした。

いつものように屋上に上がって写真を撮っていると、写真部で2年生の彼と出会いました。

彼は彼女に尋ねます。「なんで写真が好きになったの?」

「思っていることを言葉で伝えるのが苦手だから。写真なら素敵な空や綺麗な花を伝えられるから…」

二人は少し仲良くなりました。

終業式の日、事件は起こりました。

意地悪なクラスメイトに、少女はいつも一人で写真ばかり取っていることをバカにされてしまいます。

「写真ばかり撮って何やってんの?女子高生らしくも無い」

その時、彼が現れて救いの言葉をかけてくれたのでした。

「自分の好きなことも見つけていない君らの方が恥ずかしいと思うよ」

明日から夏休み。

彼は彼女に自分の気持ちを伝えます。

「明日から屋上で一緒に撮れなくなるね。今度一緒に写真を撮りに行こう。君の事が好きになった。付き合ってほしい。」

そして風景ばかり撮っていた彼女が、初めてツーショットの写真を撮ったのでした。

最後に

今回は胸キュンスカッと「レンズ越しの初恋」を特集しました。

やっぱり胸キュンスカッとは良いですね。

次回作も楽しみにしたいと思います。

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】北村優衣と大森つばさが共演!大逆転スカッと「最高のパートナー」!
7/10(月)のスカッとジャパンは、大逆転スカッと「最高のパートナー」が放送されます。 出演するのは初登場となる北村優衣さんと大森つば...
【スカッとジャパン】山田キヌヲが青春ママさんバレーで大逆転スカッと!奇跡のストーリー!
6/19(月)のスカッとジャパンは、大逆転スカッと「ママたちの青春」が放送されます。 「大逆転スカッと」は、学校や職場での奇跡の大逆転...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする