【スカッとジャパン】女優の恒松祐里が友情スカッと「幼なじみはギャル」に登場でかわいい!まれや真田丸にも出演!

11/7(月)のスカッとジャパンでは、青春の「友情スカッと」が放送されます。

最近、毎週月曜日のこの時間はスカッとジャパンを見ることが多いです。

スカッとする爽快感もそうですが、ショートドラマに出演しているかわいい女優さんを発掘することが主な目的になってきています(笑)

さて、今回の「友情スカッと」のテーマは「幼なじみ」。

「幼なじみはギャル」と題して、クラスメイトから嫌がらせを受けているところに現れた金髪不良ギャルの幼なじみが取った行動に、思わずスカッとするという内容になっています。

人は見た目じゃないという典型ですが、芯の通った人ってやっぱりかっこいいですよね。

私もこんな頼れる幼なじみがいたらな~と昔を懐かしく思いました。

そこで今回はこのショートドラマで主演を務める恒松祐里さんにスポットを当ててみました。

これまでにもスカッとジャパンには何度も登場しているのですが、他の出演作も含めて彼女の素顔を探ってみましょう。

それではまずはプロフィールからです。

スポンサーリンク
336×280

女優・恒松祐里さんのプロフィール!

vaxnlyxjjac5jln

出典:http://www.amuse.co.jp/

名前:恒松 祐里(つねまつ ゆり)

生年月日:1998年10月9日

血液型:B型

身長:158cm

出身:東京都

所属:アミューズ

恒松さんは東京都出身の女優です。

現在18歳ですので現役の高校生でしょうか。まさに女子高生の役がピッタリですね!

芸能界には元々子役としてデビューしたそうです。照れ屋な性格を心配した両親がオーディションを受けさせたのがキッカケのようですね。

オーディションは7歳の頃から受け続けていて、10年間で約240回も受けているとのエピソードがありました。

やはり仕事を取るのは大変なんですね…芸能界って厳しい世界だなと改めて感じます。

スカッとジャパンへの出演もオーディションで勝ち取ったのでしょうか。

これまでにもショートドラマに何度も出演していて、過去には「私は幼なじみのマネージャー」「切ない高校デビュー」「俺を好きになっちゃえよ」「机の中から始まった恋」などに出演しています。

こうなるともうスカッとジャパンの顔ですね!

まれや真田丸に出演で話題に!

それでは彼女の他の出演作を見てみましょう。

有名所では2015年4月から放送された朝ドラ「まれ」に出演していました。

リアルタイムの視聴では気付かなくても、後になってから「あっ出てたんだ…」って気付くことありますよね?

私はこのパターンでした(笑)

また、現在は話題のNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演しています。

こちらは主人公・信繁の長女「すえ」の役ですね!やっぱりかわいいです。

pnelpt0

出典:http://mantan-web.jp/

最後に

今回は女優の恒松祐里さんを特集しました。

これからも活躍が期待される女優さんですので、今後も注目していきましょう。

その他のスカッとジャパン女優を特集した関連記事もどうぞ!

【スカッとジャパン】女優の高月彩良がショートドラマでバスケットボールと青春の恋模様を熱演!身長は?
10/17(月)放送のスカッとジャパンでは、ショートドラマ「学生時代の想い出スカッと」が放送されます。 青春時代の淡い恋模様をバスケッ...
古畑星夏がスカッとジャパンのショートドラマ「潔癖過ぎる彼氏」に彼女出演!こんな潔癖症彼氏は嫌だ!
9/26(月)放送のスカッとジャパンは2時間スペシャルです。 勧善懲罰・自業自得で毎回スカッとさせてくれるので、ストレス解消に持って来...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする