【スカッとジャパン】大和孔太と伊藤萌々香が恋のボール渡しで胸キュンスカッと!

8/21(月)のスカッとジャパンは、胸キュンスカッと「恋のボール渡し」が放送されます。

出演するのは、俳優の大和孔太さんとフェアリーズの伊藤萌々香さんです。

今回は若手俳優の二人が、野球部のキャプテンとマネージャーの淡い恋の物語を描きます。

本記事では、気になるストーリーについて、あらすじを紹介したいと思います。

スポンサーリンク
336×280

大和孔太(俳優)のプロフィール

出典:http://www.ygfamily.jp/

名前:大和 孔太(やまと こうた)

生年月日:1994年11月5日

身長:175cm

出身:熊本県

所属:YG ENTERTAINMENT JAPAN

大和孔太さんは熊本県出身の俳優。

最近では、ドラマ「突然ですが、明日結婚します」や「ウツボカズラの夢」などに出演しています。

伊藤萌々香(フェアリーズ)のプロフィール

出典:https://twitter.com/

名前:伊藤 萌々香(いとう ももか)

生年月日:1997年12月15日

血液型:O型

出身:埼玉県

所属:ライジングプロダクション

伊藤萌々香さんは2011年、フェアリーズとしてメジャーデビューしました。

2014年にはソロデビューも果たし、舞台やドラマでも活躍しています。

胸キュンスカッと「恋のボール渡し」あらすじ

最後に

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

白石聖がスカッとジャパンに初登場!中島健人とレンズ越しの初恋で胸キュン!
7/24(月)放送のスカッとジャパンは、2時間スペシャルです。 毎回楽しみな「胸キュンスカッと」のコーナーでは、若手女優の白石聖さんが...
【スカッとジャパン】北村優衣と大森つばさが共演!大逆転スカッと「最高のパートナー」!
7/10(月)のスカッとジャパンは、大逆転スカッと「最高のパートナー」が放送されます。 出演するのは初登場となる北村優衣さんと大森つば...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする