スカッとジャパンの胸キュン卒業式ショートドラマに出演のイケメンは横浜流星!空手で鍛えた筋肉がすごい!

身近にいる意地悪で自分勝手な人たちを、スカッとする方法で撃退する様子をショートドラマ化するスカッとジャパン

毎回スカッとさせてくれるこの番組ですが、卒業シーズンである今回の放送では「恋だと気付いた卒業式」の胸キュンスカッとエピソードが紹介されます。

卒業を控えたボーイッシュな彼女と、友達以上の関係にならない彼との恋の行方を描いた超大作で、映画「テルマエ・ロマエ」の監督が自ら志願して撮影に及んだということですので、期待が高まります。

胸キュンしたい方は必見ですね!

ショートドラマで彼氏役を演じる注目のイケメンは、俳優の横浜流星さん。

今回は横浜流星さんについて色々と調べましたので、胸キュン要素を詳しく掘り下げていきましょう。

スポンサーリンク
336×280

横浜流星さんのプロフィール!

cin_191687_thum630

出典:http://www.biglobe.ne.jp/

名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日

血液型:O型

出身:神奈川県

身長:174cm

所属:スターダストプロモーション

横浜流星さんは名前の通り神奈川県横浜市の出身で、「流星」という名前も本名です。

所属事務所がスターダスト(流れ星)プロモーションというところもまた運命的ですよね。

デビューについては、小学校6年生の時に家族と一緒に初めて行った原宿で、現所属事務所からスカウトされたのがキッカケだったそうです。

特技は極真空手

初段の腕前で、中学3年生の時に世界大会で優勝、2011年第7回国際青少年空手道選手権大会で優勝などの記録を持っています。

まさしく世界最強のイケメンですね!

鍛え抜かれた筋肉もすごいと評判で、こんな最強イケメン彼氏に守られたい女の子もさぞかし多いことでしょう。

トッキュウジャーに出演!

19859c376e41dc763defcf9f99141955

出典:http://assist3.blog.fc2.com/

横浜流星さんは「列車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号として出演していました。

私の甥っ子がトッキュウジャーが大好きで、おもちゃをおねだりされてよく買ってあげていましたが、今回調べている中で初めて知りました。

なるほど彼が横浜流星さんだったんですね~

やっぱり空手が得意というところからお話があったんでしょうか。

戦隊モノから脚光を浴びて活躍していく俳優さんは本当に多いですので、横浜流星さんもこれから忙しくなること間違いないでしょう。

映画「オオカミ少女と黒王子」に出演!

横浜流星さんは2016年5月28日公開予定の映画「オオカミ少女と黒王子」にも出演します。

役どころは超ドS黒王子の中学時代の親友・日比谷健

二階堂ふみさん、山崎賢人さんのダブル主演を始め、旬な俳優が勢揃いしますので見逃せませんよ~

それではスカッとジャパンでの熱演を楽しみにしましょう。

最後に

こちらの「スカッとジャパン」関連記事もどうぞ!

古畑星夏がスカッとジャパンのショートドラマ「潔癖過ぎる彼氏」に彼女出演!こんな潔癖症彼氏は嫌だ!
9/26(月)放送のスカッとジャパンは2時間スペシャルです。 勧善懲罰・自業自得で毎回スカッとさせてくれるので、ストレス解消に持って来...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする