すみれ(松原千明の娘)の体調不良の原因(炎上事件)とは?【ノンストップ】

6/15(木)放送のノンストップは、タレントの松原千明さんが娘のすみれさんについて語りました。

すみれさんは松原千明さんを母に、石田純一さんを父に持つ二世タレントで、女優や歌手として活動しています。

最近は体調不良により活動を休止していましたが、その原因にはSNSの炎上事件が背景にあったと言います。

本記事ではすみれさんのプロフィールと、活動休止に陥った炎上事件について詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク
336×280

すみれ(松原千明の娘)のプロフィール

出典:http://hkmtiz.com/

名前:すみれ

本名:松原 すみれ(まつばら すみれ)

生年月日:1990年7月15日

血液型:A型

身長:175cm

出身:東京都

所属:スカイコーポレーション

すみれさんは1990年、石田純一さんと松原千明さんの間に東京で生まれました。

しかし両親の離婚に伴い、1997年に母と共に7歳でハワイへ移住。

芸能活動を始めたのは高校1年生の時で、モデルとしてデビューしました。

大学2年終了時には大学を休学して帰国。

父・石田純一さんと同じ事務所に所属し、女優・歌手として本格的に芸能界デビューを果たしました。

さらに、2015年6月にはオーディションを勝ち抜いて映画「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」に出演し、念願のハリウッド進出も果たしています。

SNS炎上事件で休業へ

順風満帆に見えたすみれさんですが、昨年10月からは事実上の休業状態に陥っていました。

体調不良を訴え、母・松原千明さんが暮らすハワイで休養に入ったのです。

その背景には、SNSの炎上事件がありました。

ジャスティン・ビーバーのコンサートを鑑賞した彼女がインスタグラムに投稿した際、ジャスティンファンから誹謗中傷が殺到し、精神的に参ってしまったのです。

いくら注目を浴びる芸能人と言えども、不特定多数の大勢から心無い言葉をぶつけられれば、酷く傷付きますよね。

特にすみれさんは真面目で、何事も正面から受け止めてしまう性格でもあったようです。

しかし現在は体調も回復し、既にCM撮影など仕事も少しずつこなしているそうです。

元気になって何よりですね。

最後に

今回は松原千明さんの娘で、女優のすみれさんについて特集しました。

元気に活躍する彼女の姿を、早くテレビで見たいものです。

こちらの「ノンストップ」関連記事もどうぞ!

松原千明がノンストップですみれ(娘)を語る。現在の二人は?
6/15(木)放送のノンストップで、タレントの松原千明さんが娘のすみれさんについて語りました。 松原千明さんは俳優・石田純一さんの元妻...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする