住谷杏奈が有吉反省会に登場!手作りバターロールパンヤマザキ製炎上事件の真相を告白!

出典:https://www.yamazakipan.co.jp

1/21(土)放送の有吉反省会は、反省人として住谷杏奈さんが登場します。

レイザーラモンHGと結婚し、2人の子どもを育てるママタレントして活躍する彼女が反省する内容は「手作りバターロールパンヤマザキ製炎上事件」。

皆さんはこの事件覚えていますでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

手作りバターロールパンヤマザキ製炎上事件とは?

時は遡ること9年前。

住谷さんは自身のブログで「今日は早くに目が覚めたので、バターロールを作りました」「今回は、溶き卵もばっちり塗って」と手作りのバターロールと称した写真をアップしました。

しかしこれを見た人達から「これ手作りだって信じる人いるの?」「俺が買ったヤマザキのバターロールと全く一緒」と、即炎上してしまったのです。

それでも彼女は翌日、「昨日焼いたバターロール、卵ロール、ツナロールに変身させてみました」とあくまで手作りだと主張。

その後も事ある毎に「手作りパン」だと主張し続け9年の時が過ぎたのですが、何と今回「ブログにバターロールを手作りしましたってアップしたんですが、実はヤマザキパンのバターロールでした…本当に申し訳ございませんでした」とカミングアウトしたのです。

なぜ今になって告白するに至ったのでしょうか?

9年越しの告白

住谷さんによると、実は4年前に有吉反省会から「この疑惑を反省しないか?」と出演オファーがあったものの、断った過去があるそうです。

さらに、ヤマザキのバターロールの袋からパンを出してブログ用の写真を撮っている姿を、夫であるHGに見られていたことも告白しました。

9年越しにカミングアウトすることになった背景には、過去「有吉反省会」に出演し人生が変わったという大原かおりさんの言葉がキッカケだったそうです。

まさか有吉反省会が人の人生を変える程の番組だったとは…

やはり芸能人ということでブログを華やかなものにしなくてはならないというプレッシャーもあったのでしょう。

しかし芸能人だからこそ多くの人の目に触れるため、ブログの内容を嘘で塗り固めるのは良くないですよね。

ネットの目は厳しいですから、コンテンツを提供する側もしっかりとした意識が重要ですね。

最後に

という訳で住谷さんの禊は「厳しいパン屋さんでバターロール作りの修行」に決まりました。

次こそは是非、本格バターロールを手作りで作ってブログにアップして欲しいですね!

こちらの「有吉反省会」関連記事もどうぞ!

有吉反省会に強面俳優の一ノ瀬ワタルが登場!スキンヘッドにカツラが必須?外見とのギャップがかわいい!
11/26(土)放送の有吉反省会は、ゲストに俳優の一ノ瀬ワタルさんが登場します。 知らない方だったのでどんな人だろうと調べてみたところ...
お尻が汚いグラビアアイドル・青山ひかるが有吉反省会に登場!元海上自衛官の父親に謝罪!?
11/12(土)放送の有吉反省会は「禊スペシャル」ということで、お尻が汚いグラビアアイドルこと青山ひかるさんが登場します。 以前「セク...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする