サンミュージックが倒産の危機!?ベッキー、岡田有希子、桜田淳子、酒井法子ら看板タレントが事件を起こす呪いの噂とは?

大手芸能プロダクション・サンミュージックが倒産の危機にあるとの情報が噂されています。

発端はベッキーさんの不倫騒動。

sty1601070003-f3

出典:http://www.sankei.com/photo/

何でもベッキーさんだけで会社の20%以上の売り上げを占めていたらしく、それがベッキーさんの休業により丸ごと無くなっただけでなく、さらにCM打ち切りなどの違約金まで支払わなくてはならないとなれば大打撃も必至です。

最近は金融機関など取引先からも手を引かれてしまい、いよいよ倒産の危機が迫ってきたというのです。

早くも会社の将来に不安を抱えて転職活動を始めた社員も続出しているとのことですが、この噂は本当なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

所属タレントにネタにされる!?

先日、ピン芸人の№1を決める「R-1ぐらんぷり」でサンミュージックを代表して小島よしおさんが決勝に出場していましたが、会社が危ないとネタにしていましたね。

同じくサンミュージック所属のカンニング竹山さんも、応援として「R-1ぐらんぷりで優勝することはお前だけの問題じゃない。会社を背負ってるんだ!」と激励していました。

小島よしおさんは見事ファイナルステージまで勝ち進んだものの、最終決戦で破れ、残念ながら頂点の座は逃してしまいました。

所属タレントにまでネタにされるところがまた、噂の信憑性の高さを如実に物語っていますよね。

サンミュージックの呪いとは・・・!?

サンミュージックには過去にも倒産の危機が何度もありました。

50年近い歴史の中で、所属する看板タレントが次から次に悲劇に見舞われたり、スキャンダルを起こしてきたのです。

しかし、その度に新たな看板スターが登場して窮地を救ってきたこともあり、これまで何とかやってこれましたが、今回ばかりは期待の新人の気配もなく厳しそうです。

これだけ不運に見舞われることから、サンミュージックは呪われているとの噂まで囁かれています。

過去にはどんなスキャンダルがあったのか、次にざっと(本当にざっと)まとめてみました。

サンミュージックの過去のスキャンダル

岡田有希子さん

117951367559416332353

出典:http://to-yukko-from36.at.webry.info/

色々とありました。

桜田淳子さん

img_2

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

色々とありました。。

酒井法子さん

TwuXN83QkVVtnfs

出典:http://topicks.jp/19688

色々とありました。。。

※これ以上の詮索は危険が伴いますので、自己責任でお願いします。

最後に・・・

会社の危機というのは所属タレントを始め、社員など多くの関係者にとって大変な問題だと思います。

多くの人が路頭に迷うようなことが無いように、最善を尽くして頂きたいと願っています。

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする