サンシャイン池崎が櫻井・有吉THE夜会に登場!実家帰省がヤバい!

5/18(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストにサンシャイン池崎が登場します。

2017年はテレビに引っ張りだこの大ブレイクで、本当に見ない日はありませんね。

間違いなく、今年一番売れた芸人の一人でしょう。

さて、番組では15年ぶりに実家に帰るということで、実家来訪にカメラが独占密着しました。

テレビ初公開の実家でしたが、本人の知らない15年の間にまさかの変わり果てた姿に…

さらに、母からは衝撃的な真実も明らかにされました。

本記事では気になるサンシャイン池崎の実家について、詳しくまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

サンシャイン池崎のプロフィール

出典:http://www.watanabepro.co.jp/

名前:サンシャイン池崎

本名:池崎 慧(いけざき さとる)

生年月日:1981年10月9日

血液型:O型

身長:173cm

出身:鹿児島県

所属:ワタナベエンターテインメント

サンシャイン池崎は鹿児島県鹿屋市の出身です。

学歴は鹿児島県立鹿屋高等学校を経て、大分大学工学部を卒業しています。

実家はタバコの栽培・製造業を経営。

父親の火の不始末が原因で工場が2回も火事に遭い、その影響から実家に居た頃はかなり貧しい生活を送っていたそうです。

そんな彼が15年ぶりに帰省した今、実家はどのような変貌を遂げていたのでしょうか。

サンシャイン池崎の実家

池崎が当時住んでいた家は現在は無くなり、実家は新たな場所に引っ越していました。

15年ぶりに帰ってみると、何と実家は崩れかけた父親の会社の跡地と、両親が住んでいるボロボロの建物になっていました。

こんなにボロボロな家はかつて見たことが無い程、衝撃的な映像でしたね。

しかし家の中はライフラインもちゃんと通っていて、両親も何不自由なく暮らしていると話していました。

久しぶりに親子水入らずの時間を過ごす中、話題は池崎の仕送りの使い道の話になりました。

母によると、不安定な芸人という職業の将来を考えて、全額貯金しているとのことでした。

今にも崩れそうな家を改築したりと使い道は色々ありそうなものですが、「子どもから貰ったお金なんて使えない」と話す両親に、スタジオも涙に包まれていました。

池崎は素敵なご両親をもって幸せですね。

番組を観て実家に帰りたくなった方も多いのではないでしょうか。

最後に

今回はサンシャイン池崎の実家について特集しました。

今の勢いのまま、今後も頑張って欲しいですね。

こちらの「櫻井・有吉THE夜会」関連記事もどうぞ!

【夜会】長谷川博己(シンゴジラ主演)は新宿二丁目に通うゲイ?噂の真相は?
4/13(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は、ゲストに俳優の長谷川博己さんが登場します。 長谷川さんと言えば昨年公開された映画「シン・ゴ...
【夜会】おばたのお兄さん(花沢類のモノマネ芸人)に小栗旬が対面ドッキリ!結果は!?
3/30(木)放送の櫻井・有吉THE夜会は春の実力派イケメン俳優スペシャル。 美人な奥様を持つ小栗旬さん、山本耕史さん、青木崇高さんの...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする