【しゃべくり007】波瑠&岡田将生(北風と太陽の法廷)の潔癖症や子供のような行動が明らかに!

3/13(月)放送のしゃべくり007は、ゲストに女優の波瑠さんと俳優の岡田将生さんが登場します。

金曜ロードショー特別ドラマ企画「北風と太陽の法廷」でダブル主演を務める二人ですが、最近は番宣で様々なバラエティ番組で目にする機会が多いですね。

今回のしゃべくりでは二人の素顔に関する話題が取り上げられ、共に潔癖症であることや子供のような一面を持っていることが明らかにされました。

本記事では「北風と太陽の法廷」に関する簡単な紹介と、番組で明らかにされた子供のような二人の行動について紹介したいと思います。

一体どのような行動なのでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

波瑠&岡田将生 主演の「北風と太陽の法廷」とは?

出典:http://www.ntv.co.jp/kitakaze-taiyo/

3/17(金)放送予定の金曜ロードショー「北風と太陽の法廷」は特別ドラマ企画です。

主演を務める波瑠さんと岡田将生さんが演じるのは、北風のような「無敗」の女性冷徹弁護士と、太陽のような「無冠」の男性仲裁弁護士。

そんな二人が「別れたい夫」と「別れたくない妻」の代理人として法廷で対決します。

果たしてこじれた夫婦を救えるのはどちらなのか?法廷ドラマかつラブコメディありの、心温まる家族の物語です。

波瑠&岡田将生の子供のような行動とは?

番組では二人のために「おこちゃま007」の企画が用意されました。

まるで子供のような一面を持っているという二人の行動が紹介されましたので、その内容をまとめてみたいと思います。

【波瑠】

①最後の1口を残しちゃう

⇒それぐらい食べちゃえばという少しの量でも残してしまうそうで、バナナなども少し残してしまうとのこと。

②イタズラをしちゃう

⇒寝てる人の横で風船を割ったりとイタズラをすることで、その人との距離感を図っているそうです。

【岡田将生】

①すぐスネちゃう

⇒言っても聞かない人に対してや思い通りに行動できない自分に対して「フンッ!」とスネちゃうそうです。

最後に

今回は女優の波瑠さんと俳優の岡田将生さんを特集しました。

トークで二人の意外な一面も見られて面白かったですね。

岡田さんのキャラクターも良かったです(笑)

こちらの「しゃべくり007」関連記事もどうぞ!

ブルゾンちえみがしゃべくり007でネタ披露!35億の魅力に迫る!
出典: 2/27(月)放送のしゃべくり007はしゃべくり最強ウーマン2時間スペシャルです。 注目のゲストには今話...
森姉妹(森泉と森星)がしゃべくり007に登場!3人姉妹で次女の森雪はどんな人?【画像あり】
2/27(月)放送のしゃべくり007はしゃべくり最強ウーマンスペシャルです。 注目のゲストには森泉さんと森星さんの森姉妹が登場します。...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする