【しゃべくり007】みやぞんの超人的特殊能力!パンチングマシーンの結果は?

出典:http://natalie.mu/owarai

5/29(月)放送のしゃべくり007は、ゲストにANZEN漫才のみやぞんが登場します。

「世界の果てまでイッテQ!」でお馴染みのみやぞんですが、度々その驚異的な身体能力が話題になっていますよね。

実はそれ以外にも様々な特殊能力があるということで、番組ではパンチングマシーンに挑戦するなど、みやぞんの新たな素顔も明らかになりました。

そこで本記事では、番組で紹介されたみやぞんの超人的な特殊能力について、詳しくまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

みやぞんの超人的特殊能力

①キックボクシング(パンチ力)

小学5年生から中学3年生までキックボクシングを習っていたため、パンチ力には自信があるというみやぞん。

そのため喧嘩をしたことが無いにも関わらず、中学時代には裏番長をやらされていたとのこと。

給食当番で割烹着を着たまま他校生からの呼び出しに応え、「何でお前、割烹着着てるんだ?」と結果的にヤバい奴認定されて追い払ったこともあったそうです(笑)

番組では自慢のパンチ力を測定するため、パンチングマシーンに挑戦しました。

原田泰造さんが107kg、ボクシング経験者の上田晋也さんが87kgの中、みやぞんは129kgという結果でした。

②キーボード

キーボードは見よう見まねで弾けるようになったという、天才ピアニストのみやぞん。

知っている曲であれば譜面を見なくても弾けるとのことで、番組ではリクエストに応えて即興ライブを披露しました。

「涙のキッス」や「恋するフォーチュンクッキー」など、ほぼ完璧に演奏して見せました。

③ギター

腕を逆にして背中でギターを弾けるとのことで、背面弾きで「恋するフォーチュンクッキー」を演奏してくれました。

④メジャー

感覚で身長を当てることが出来るとのことで、実際にしゃべくりメンバーの大まかな身長を当てて見せました。

⑤リーゼント

みやぞんの代名詞であるリーゼント。

得意の高速セット技術を活かして、実際にスタッフの髪型をリーゼントにセットして見せました。

最後に

今回はみやぞんの超人的な特殊能力について特集しました。

やっぱり、みやぞんは最高ですね。

久しぶりに声に出して大笑いしました。

今後もみやぞんがバラエティー番組に出演する際は、見逃さない様にチェックしていきたいと思います。

こちらの「しゃべくり007」関連記事もどうぞ!

イモトアヤコがしゃべくり007に登場!大女優と親友でイッテQメンバーに結婚プロポーズ?
5/22(月)放送のしゃべくり007は、ゲストにイモトアヤコが登場します。 「世界の果てまでイッテQ」でお茶の間から大人気の彼女が、満...
高梨沙羅がしゃべくり007に登場!かわいい化粧メークの秘密やプライベートに迫る!
5/15(月)放送のしゃべくり007は、華麗なるゲストを迎えての2時間スペシャルです。 注目のゲストには、スキージャンプの高梨沙羅選手...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする