森姉妹(森泉と森星)がしゃべくり007に登場!3人姉妹で次女の森雪はどんな人?【画像あり】

2/27(月)放送のしゃべくり007しゃべくり最強ウーマンスペシャルです。

注目のゲストには森泉さんと森星さんの森姉妹が登場します。

他の番組でも度々共演している二人ですが、仲が良い様子が伝わってきて見てるだけで微笑ましいですよね。

泉さんが長女、星さんが末っ子で10歳の年の差があるということで、子どもの頃から泉さんが星さんの世話をしていたというエピソードも明かしてくれました。

となると「泉が長女、星が末っ子ということは…真ん中は?」と気になりますよね。

実は森姉妹は3人姉妹で、長女・泉、三女・星の間に次女・雪がいるのです。

芸能活動をしているのが泉と星の二人であるため雪がテレビに出ることは殆どありませんが、どのような方なのか気になりましたのでこれを機に調べてみました。

本記事では森三姉妹の情報についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク
336×280

長女・森泉のプロフィール

出典:http://comwee.net/blog/

名前:森 泉(もり いずみ)

生年月日:1982年10月18日

血液型:A型

身長:173cm

スリーサイズ:80-60-88cm

出身:東京都

所属:オスカープロモーション

長女の泉は現在34歳。

芸能界には2002年、19歳でモデルデビューを果たしました。

2005年からは「おしゃれイズム」にアシスタントとして出演しています。

それ以降、ファッションモデルだけでなくタレントや女優としても幅広く活動しています。

くりぃむしちゅー上田とは知れた仲でしょうから、しゃべくりの舞台でどのような絡みを見せてくれるのか楽しみですね。

三女・森星のプロフィール

出典:http://pinky-media.jp/

名前:森 星(もり ひかり)

生年月日:1992年4月22日

血液型:O型

身長:175cm

スリーサイズ:82-57-87cm

出身:東京都

所属:ボン・イマージュ

三女の森星は現在24歳。

意外な事に泉とは所属事務所が違うんですね。

ファッションモデルとしては2012年から2014年まで、「CanCam」の専属モデルとして活動していました。

「新チューボーですよ!」では7代目アシスタントとして出演していましたが、番組が終わってしまい、星の明るいキャラが観られなくなったのは個人的に残念でした。

次女・森雪はどんな人?

出典:http://pinky-media.jp/

実は次女・森雪はロスで活躍する女社長。

ハリウッドでTシャツやスウェットを販売するカジュアルブランド店を経営しているそうです。

元モデルとしても活躍していた彼女は、三姉妹の中で唯一の既婚者でもあります。

二人とは別のバリバリのキャリアウーマンとして活躍しているようですね。

最後に

今回は森三姉妹(森泉・森雪・森星)を特集しました。

姉妹揃って仲が良いのはいいですよね。

番組での泉と星のコンビネーションにも注目したいと思います。

こちらの「しゃべくり007」関連記事もどうぞ!

【しゃべくり007】ブルゾンちえみのセクシー講座「広瀬すずのオトナ化」で伝授したテクニックとは?
2/20(月)放送のしゃべくり007はゲストに広瀬すずさんが登場します。 18歳になって夜10時以降も働くことが出来るようになったとい...
三浦貴大(三浦友和と山口百恵の息子)がしゃべくり007に!弱点は美人恐怖症?
2/6(月)放送のしゃべくり007は、ゲストに俳優の鈴木亮平さんと三浦貴大さんが登場します。 肉体派俳優のイメージが強いイケメン2人が...

いつも最後まで記事をご覧いただき、ありがとうございます!

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする